1. トップ
  2. 「味のトリプルパンチ」カルディの“濃厚スナック”は食感も抜群。この味わいはヤミつきです…!

「味のトリプルパンチ」カルディの“濃厚スナック”は食感も抜群。この味わいはヤミつきです…!

  • 2020.7.20
  • 74726 views

おいしい輸入食品やスイーツが棚に並び、来店者をとりこにするカルディコーヒーファーム。コンビニやスーパーでは見かけない商品が多く、度々マニアを生み出しているお店ですが、そこで最高のスナックを見つけました! とにかく濃い味がたまらなくて、1人占めしたくなりますよ…!

ハニーマスタード味

undefined

それが、こちらの「ペンバートン ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス」(税抜328円)。アメリカが原産国のスナックです。

undefined

中身は、ハニーマスタードとオニオン味のプレッツェルと、ハニーローストされたアーモンドとカシューナッツのミックスです。「ハニーマスタード味」に惹かれてしまい、即購入!

undefined

プレッツェルにはオニオンパウダーや乾燥マスタードが使われています。内容量は100g。早速開けてみましょう。

パンチのある香り

undefined

開けた瞬間、独特なあまじょっぱい香りが鼻を刺激し、食欲がグンとアップ! 開封口は何度も開け閉めできる作りになっています。

undefined

粗く砕かれたプレッツェルと、砂糖・はちみつ・食塩でしっかりコーティングされたナッツは、ツヤツヤしていておいしそうです!

1粒1粒が小さめなので、手軽にパクっと食べられますね。

これはヤミつきに

そのお味は、というと…

undefined

はちみつの甘さとマスタードの酸味がきいた絶妙な味わいがたまりません! ほんのり甘めのオニオン風味もいいアクセントになっています。

プレッツェル、アーモンド、カシューナッツ。3種の具材が繰り出す味のトリプルパンチに、思わずノックダウンされてしまいます。これはヤミつきになりそうです…!

undefined

ザクザクしたプレッツェルと、カリッとした歯触りのいいアーモンド、やわらかめのカシューナッツがまた楽しい食感を生み出していて、食べる手が止まりません。口いっぱいに頬張りたくなります。

リピ間違いなし

undefined

濃い味わいとザクザク感がたまらない、カルディの「ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス」。これはヤミつきになります。仕事や授業の合間、ドライブ中、ビールのお供に、いつでも手軽に食べられるので、お気に入りのスナックになるかもしれません…!