1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年7月~8月の恋模様》

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年7月~8月の恋模様》

  • 2020.7.12
  • 6718 views

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2020年7月~8月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年7月~8月の恋模様》

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

Lacmoi(ラックモア)

7月は気持ちが浮つきがちなとき。一時の感情に流されないようにしてください。8月は再びのご縁のあるときですが関係をゆっくり進めていくのがよいでしょう。芝生の広がるテラス席で過ごすデートがオススメです。

Slivenue(スリヴェニュー)

7月は順調なときですが羽目をはずしすぎないように気をつけましょう。8月は気持ちが浮つきがちな時なので浮気心に要注意です。ここで出会う人との真剣なお付き合いは考えないほうがよいでしょう。

Salasvan(サラスヴァン)

7月はネガティブな気持ちを出せばトラブルにつながりかねないとき。伝えたいことがあるなら8月の運気のサポートのあるときにしましょう。デートはお寿司を楽しむのがオススメです。

Bloomie(ブルーミー)

7月は決断の後押しのある運気のときなので思い切って関係を進めてみたり入籍や結婚・引っ越しなど環境を変える重大な決断をするタイミングによいでしょう。一転、8月は現状維持で変化することはNGです。

Ganarbien(ガナービアン)

7月・8月共に運気は順調なとき。とくに8月は決断のときを迎えるためそこに向けて進めていくのがよいでしょう。入籍・結婚・引っ越しなど決断に強い運気は1年でこのときだけです。タイミングを掴んでくださいね。

Palansophie(パランソフィー)

年半ばではありますが実は年運がガラッと変化しています。年運は受け身のときで現状維持がよいときです。月運は7月・8月共に穏やかですが、関係を変えることなく今まで通り過ごすのがオススメです。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

7月はまだあなたの運気が弱いときなので現状維持でいきましょう。一転、8月は上昇気流の運気に変化します。運気の後押しを味方に積極的に行動してください。控えていた言動もどんどん主張していきましょう。

Parvie(パルヴィー)

7月・8月共に運気は弱いとき。控えめな言動でじっと我慢がベストな選択です。現状維持がよいときなので出会いを求めるのも小休止。デートは気晴らしにゴルフに出かけるのがオススメです。

Surlouis(サールイ)

7月・8月共に現状維持のときに入ってます。特に7月は見間違いや勘違いをしやすいときでもありますので婚活などは控えたほうがよいでしょう。デートはカフェでコーヒーとケーキを楽しむのがオススメです。

Devality(ディヴァリティ)

7月は充実した時間を過ごせ、わがままも聞いてもらえることでしょう。一転、8月は運気が弱くなるので、思いを叶えるなら7月中に。デートはお酒を楽しむのがオススメです。

Deviage(デヴィアージュ)

7月・8月共に順調なとき。7月は今後のお金にまつわる計画を立てるのによいときで、8月は楽しいことにフォーカスして時間を過ごしてください。デートは高層ビルなど見晴らしのよいところがオススメです。

Hanuexy(ハヌークシィ)

7月は再会のご縁の強まるときですが、再びのチャンスがあっても焦らずに交流していくのがよさそうです。8月も年運の受け身を意識していればうまくいくでしょう。デートはツーリングがオススメです。

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる