1. トップ
  2. ネイル
  3. 初心者さんはコレ!「セルフネイル」が簡単に仕上がる♡ワンカラー編

初心者さんはコレ!「セルフネイル」が簡単に仕上がる♡ワンカラー編

  • 2020.7.11
  • 30801 views
undefined

セルフネイル初心者の人は、まずワンカラーから始めるのが簡単です。
オシャレな色を選べば、ワンカラーでも素敵な爪に仕上がりますよ!

今回は、セルフネイルが簡単に仕上がるワンカラーを3つご紹介します。

(1)大人っぽいチョコレート色

この投稿をInstagramで見る

おじみ セルフネイル(@ojimi_nail)がシェアした投稿 -

JUMII TOKYOの008「CHOCOLATESTORY」は、柔らかいチョコレート色です。
2度塗りするとしっかり発色して、大人っぽい色に仕上がります。

非常にきれいな色なので、ワンカラーで十分オシャレに仕上がりますよ。
初心者さんもワンカラーなら塗りやすいはず。

指をきれいに見せてくれる可愛いチョコレート色のネイルを選んでワンカラーにしてみましょう。

(2)ローズオークル

この投稿をInstagramで見る

おじみ セルフネイル(@ojimi_nail)がシェアした投稿 -

パラドゥのネイルファンデーションは、素爪をきれいに見せてくれる優れもの。
ナチュラルカラーが全4色揃っていますが、こちらはRO01のローズオークル。

大人にも似合う可愛いピンクなので、幅広い年齢で楽しめます。
可愛いだけでなく知性も感じられる色なので、ワンカラーにすれば好感度は抜群!

プチプラなので、買いやすいことも魅力です。

(3)メタリックな玉虫色

この投稿をInstagramで見る

おじみ セルフネイル(@ojimi_nail)がシェアした投稿 -

ワンカラーが素敵に決まる色といえば、メタリックな玉虫色。
見る角度によって、違った色に見える玉虫色は、ワンカラーが似合う色です。

essieの「S702For the twillOfit」は発色がよく、一度塗りでもしっかりと輝きます。
ワンカラーでも華やかさがあって素敵ですよね。

派手めなネイルがNGの職場なら、お休みの日だけでもメタリックカラーのネイルを楽しんでみませんか?


ネイル初心者さんにもオススメのワンカラーでオシャレな色3選をご紹介しました。
それぞれ全く違った雰囲気の色なので、気に入った色をぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる