1. トップ
  2. ヘア
  3. 「PiNCH南青山店」が新規来店者を対象に「カットタダ」サービスを実施!

「PiNCH南青山店」が新規来店者を対象に「カットタダ」サービスを実施!

  • 2020.7.9
  • 637 views

東京・赤坂で24時間365日営業の美容サロンを展開する「PiNCH」が、7月7日(火)に「PiNCH南青山店」がオープン1周年を迎えたことを記念して、誰でもどんな人でも“ヘアカットがタダ”になるプロジェクト「カットタダ」を開始した。

PiNCH南青山店

「PiNCH南青山店」は、ナチュラルかつ洗練された、大人のための美容室。ヴィンテージ感と、木のナチュラルな暖かみを感じさせるカフェ風インテリア、青々とした生命感にあふれる観葉植物により、優し気な雰囲気の空間に仕上がっている。

施術時は、どのようなことに悩み、どのような髪を目指しているのかなど、丁寧にカウンセリングをしてくれるのも魅力のひとつ。それぞれの髪質に合わせた施術や天然素材にこだわっているので、安心して任せることができる。

ヘアカットがタダ!

今回の「カットタダ」サービスは、1年間の感謝に加え、“新型コロナウイルス感染拡大の影響で大変な思いをした人や飲食店運営者などに、少しでも容姿を美しく、ポジティブに前向きに進んでもらいたい”という想いと、“「PiNCH南青山店」が出来る事で貢献がしたい”という想いから開始された。

サービスの対象となるのは新規の来店者で、施術には2日前までに予約が必要。予約はメールでのみ受け付けており、電話予約は不可となっている。

営業時間は6:00〜で、定休日は月・水。なお、「PiNCH南青山店」は無料で駐車場を解放しているため、車での来店も可能だ。

感染拡大防止対策実施中

現在、同店では、スタッフのマスク着用をはじめ、店内・椅子の消毒の徹底、営業中の換気など感染拡大防止対策を実施中。また、在籍スタッフはスタイリストのみで、来店者同士の距離間隔をあけて営業するほか、スタッフや来店者の検温なども行なっている。

ヘアスタイルを綺麗に整えて、自粛疲れをリフレッシュしてみてはいかが?

詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000045827.html

■「PiNCH南青山店」 住所:東京都港区南青山6-4-9 サンミヤザキ1F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

元記事で読む
の記事をもっとみる