1. トップ
  2. ファッション
  3. 【Re:EDIT・fifth…etc.】着痩せ確実!コスパブランド“2020夏狙い目アイテム”特集

【Re:EDIT・fifth…etc.】着痩せ確実!コスパブランド“2020夏狙い目アイテム”特集

  • 2020.7.9
  • 6649 views

肌の露出が自然と増える夏のコーデは“着痩せ”が着こなしのキーワードの1つ。そこでチェックしておきたいのが、人気コスパブランドの着痩せ確実かつトレンドもしっかり抑えたお洒落アイテムたちです。それでは、周りと差の着くスタイルアップコーデを実現するアイテムを早速チェックしてみましょう。

Re:EDIT

ゆったりとしたシルエットの「リネンブレンドナチュラルロングシャツワンピース」は着るだけで着痩せできる優秀アイテム。

出典:WEAR

トレンドライクなノーカラーデザインも魅力で、くすみグリーンのプリーツレギンスをレイヤードすればさらに縦ラインが強調され、脚長効果も高まります。

ブラウン×ホワイトのバイカラーで洗練されたスタイルアップコーデを。

出典:WEAR

ホワイトで揃えたシンプルなパンツスタイルにオーバーサイズの「レーヨン楊柳ロングガウンカーディガン」をサラッと羽織ることで気になる腰周りをカバーしつつこなれた着こなしに仕上がります。落ち着いた雰囲気のブラウンですが、透け感のある素材で色っぽさをナチュラルにプラスしてくれるのも嬉しいポイントです。

fifth

メロウ仕上げのデティールが大人可愛い「細プリーツグロッシーブラウス」は自然とオンナらしさを高めてくれる1枚。

出典:WEAR

光沢感と細かいプリーツが入っているので、きれいめコーデと好相性のストレートパンツにインして合わせるだけで上半身をコンパクトな印象にまとめてくれます。また、アイテム全体をワントーンで揃えると縦長感が際立ち、着痩せ効果も抜群です。

ボリューム袖の「チュールスリーブレースブラウス」はさり気なくお洒落に二の腕をカバーできる1枚です。

出典:WEAR

レース生地とハイネックが華やかなムードを高めてくれるので、小物も黒で揃えてクラシカルに着こなすのが正解。また、パンツはベージュなど淡めカラーをセレクトして配色にメリハリをつけると、よりスタイルアップ効果が生まれます。

DHOLIC

お腹周りが気になってなかなか思うようなお洒落ができないと悩んでいる方にオススメなのが、1枚で簡単にスタイルアップが叶う「ストライプコントラストワンピース」です。

出典:DHOLIC

無地と爽やかなストライプ柄の切り替えしデザインでシルエットにメリハリ感を演出したワンピースはルーズなフィット感も魅力。ラウンドネックで首元のスッキリ見せが叶うのも嬉しいポイントです。

気になる下半身の体型カバーには太もも周りをさり気なくカバーできる「タックウエストワイドパンツ」が最適。

出典:DHOLIC

ウエスト部分の存在感の高いタックデザインとワイドなフォルムでお尻から足首までしっかりカバーできるので、履くだけで細見え効果を発揮してくれます。

ぜひ参考に、自分らしく着こなせる着痩せが叶うアイテムを見つけて、夏のスタイルアップコーデにチャレンジしてみてくださいね。<top image出典:WEAR>

元記事で読む