1. トップ
  2. ファッション
  3. え、【キャンドゥ】!?地味に凄い「買ってよかった」アイテム3選

え、【キャンドゥ】!?地味に凄い「買ってよかった」アイテム3選

  • 2020.7.8
  • 211230 views
undefined

皆さんは普段から「100円ショップ」を活用していますか?
近年の100円ショップは進化を遂げていて、「え?これホントに100円?」と驚くような商品がたくさんあるのです。

そこでこの記事では、100円ショップ「キャンドゥ」の買って良かったアイテムについて紹介していきたいと思います。

(1)タオルバーにかけられる「シャンプーブラシ」

この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿 -

「シャンプーブラシ」といえば、手軽におうちで頭皮ケアができるということで、近年人気急上昇中のアイテムです。
そのシャンプーブラシが、キャンドゥから満を持して登場しました!

「どうせ100円だし……」と侮るなかれ、程よい硬さのブラシが、頭皮を気持ちよくマッサージしてくれるんです。
また、取っ手の部分を浴室のタオルバーにかけることができるので、収納場所にも困らないところが嬉しいですね。

(2)旅行に便利な「1Dayトラベルチューブ」

この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿 -

旅行などの宿泊先で、いつもの化粧水やシャンプー・トリートメントが使えずに不便だと思ったことはありませんか?
そんな悩みを解消してくれるのが、キャンドゥの「1Dayトラベルチューブ」。

お出かけの際に活用するのはもちろん、スポーツジムに行くときなどにもオススメのアイテムなんです。
チューブタイプなので詰め替えがしやすく、中のモノも出しやすいので、1つ持っておくといざというときに役立ちますよ!

(3)雨の日に「レインバッグカバー」

この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿 -

そろそろ急な雨に悩まされる時期になってきました。
折り畳み傘を持っていても、手に持っているカバンやショッピングバッグなどが濡れてしまい、ショックを受けたことがある人も多いのでは?

そんなときに便利なのが「レインバッグカバー」です。

いつものバッグの中に忍ばせておけば、急な雨から荷物を守ることができます。
水滴を乾かせば繰り返し利用することができるので、コスパ面でも優秀なアイテムなんです。


近年の100円ショップには、かゆいところに手が届くアイデア商品がたくさんあります。
中でも「キャンドゥ」は、便利さだけでなく、デザインにも凝ったアイテムが多い印象でコストパフォーマンス抜群!

今回ご紹介したものの他にも「買ってよかったアイテム」がたくさんあるので、ぜひお店に行ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む