1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプルな抜け感が夏らしい♡『ヌーディネイル』特集最新号

シンプルな抜け感が夏らしい♡『ヌーディネイル』特集最新号

  • 2020.7.8
  • 25693 views

手元に軽やかな雰囲気を演出するヌーディネイルは、これから暑さを増してくる季節にピッタリなデザイン。普段のカジュアルな場面にはもちろん、オフィスや目上の人と会う時など、シチュエーションを選ばないシンプルさも万能です。そんなヌーディネイル、この夏にマネしたい最新デザインを集めてみました。シンプルな中にも夏らしい気分を詰め込んで、季節感のあるオシャレを楽しんでみてくださいね。セルフネイル派の方も必見ですよ♡

ヌーディネイルが夏に似合う

クリアネイルもいいけれど、少しのカラーで指先の印象は変わるもの。顔にファンデーションをまとうみたいに爪を滑らかな美しさで彩ってみませんか?

肌の色に合わせてヌーディカラーを選ぶのも◎。気分に合わせて色味を調整することだってできます。一口にヌーディネイルといっても実は奥深いもの。さっそく夏のテンションにフィットするデザインをご紹介していきますね。

ヌーディネイルの最新デザイン

一粒パールで上品に

絶妙な透け感が映えるヌーディベージュのネイルデザイン。涼し気なシアー加減で手元を上品にみせてくれています。デコレーションは薬指に一粒パールを。パールは一粒置くだけで即エレガントな仕上がりになるからあなどれません♡

ヌーディピンクで血色感アップ

シアーなピンクで指先の血色感を上げるのもおすすめ。明るい表情でいきいきとした女性らしさを放ってくれます。ヌーディネイルでアシンメトリーデザインというのもオシャレですね。さりげなくラメをまぶして程良いアクセントにしましょう。

爪先にホロのきらめき

落ち着いた印象のグラデーション。シックなカラーで作るヌーディネイルはスタイリッシュな雰囲気を作り出してくれます。爪先にホログラムをONして眩しいきらめきを添えれば、さりげなくシャイニーなデザインの完成です。

涼し気なマットネイル

ヌーディネイルにあえてマットなコーティングを。すりガラスみたいな質感のマットネイルは夏にまとうと涼し気な見た目に仕上がります。よく使うおなじみのカラーも艶を消すだけで随分表情が違ってみえるので、ぜひデザインのひとつとして取り入れてみてくださいね。

清楚な大理石デザイン

上品な美しさを表現してくれる大理石アートはヌーディネイルにも好相性。奥行き感がプラスされてデザインを格上げしてくれます。シンプルに清楚に、きちんとした指先はどんな世代に人からも好印象間違いなしですよ。

スタッズアートで特別感

アクセサリーみたいでかわいいゴールドのスタッズアート。すっきりと仕上げたヌーディネイルにファッショナブルな存在感をもたらしています。ポイントは片手に1本程度の一点投球型にすること。上品かつハイセンスなアクセントになってくれますよ。

ヌーディネイルで抜け感を楽しもう

ほんのりオレンジを感じるシンプルなヌーディネイル。手元がヘルシーな美しさで包まれています。ポジティブな気分にしてくれそうな色感が素敵ですね♡

「お仕事の関係でヌーディなネイルが定番」という方も、アートやデコレーションでアレンジしたり、カラーをチェンジしたり、毎回表情の違いを楽しんでみてはいかがでしょうか?夏のヌーディネイルは“シンプルだけどオシャレな抜け感”で満喫してくださいね♡


Itnail編集部



元記事で読む
の記事をもっとみる