1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 性欲が減ると老けやすい!?エッチな気分を盛り上げる3つの方法

性欲が減ると老けやすい!?エッチな気分を盛り上げる3つの方法

  • 2020.7.7
  • 3098 views

女性は性的な刺激を受けると脳内物質の関係で組織を再生する働きが活性化すると考えられているので、性欲が減ると老けやすくなってしまいます。しかしいつでも相手がいるわけではないため、自分で性欲を高める方法を覚えておきましょう。

食事で性欲を高める

効率的に性欲を高めたい場合は合法的に購入できる媚薬を使用すると良いですが、それ以外でも一般的な食事の中に、古くから媚薬として用いられてきた素材はあります。

定番なのはワインを始めとするアルコール類で、適度に酔うことで性に対する抵抗感を減らすと共に、血流促進によって身体の性的な機能の高まりが期待できます。

またサフランやナツメグといったスパイス類にも、性欲を高める働きを持ったものが多いです。さらに身近なものではコーヒーやチョコレートにも、性欲上昇の側面があります。

そういった食事を日常生活に取り入れていると、性欲を高められる可能性が上がりますし、即効性のあるアルコールはその時の気分を高めたい時に役立つでしょう。

リアルな音声作品を聞く

女性にとって耳は性を司る重要な器官で、刺激次第では性欲を高めることができます。相手がいれば直接触れてもらうことも可能ですが、ひとりだと音声を使うのが効果的です。性欲を高める音楽を選んでも良いですし、人の話声を取り入れるという選択肢もあります。

すでにASMRといって、音によってゾクゾクとした感覚を得られる作品が有料・無料を問わずに数多く出ています。それを高い音質で再現してくれるヘッドホンやイヤホンを使って聞くと、理想的な声の男性が耳元でささやいてくれるといった状況を作り出せます。

大人向けの作品は基本的に有料なので、まずは一般向けに公開されているものでどのような感覚を味わえるのかを確かめてみると良いでしょう。

ストレートに性的な作品を楽しむ

性欲を高める方法として高い効果が期待できるのは、ストレートに性的な刺激を受けることです。そのため大人向けの作品を視聴するのが手っ取り早いです。人が性的な行為をしているところを見ていて、自分の性欲が少しも反応しない人は稀なはずです。

そして世界的に見ても日本の性に対する探究心は非常に高いので、候補として挙げられる作品はとても多いです。定番の映像から文章や漫画など形式も幅広く、その上ジャンルも豊富なので、そのどれかに興味が引っかかる可能性は十分にあります。

自分に合った方法で

性欲には個人差があり、自然と高まる人もいれば、いくら雰囲気が良くても気持ちがついてこない人もいます。

ただ性に対する興味があれば、性欲が全く上がらないことはまずないので、方法次第でどうにかできるはずです。ここで紹介した方法を参考にして、直感的に良いと感じられるものを見つけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる