1. トップ
  2. ファッション
  3. サンキューマートにも洗える冷感マスクが!390円より安く買える方法も。

サンキューマートにも洗える冷感マスクが!390円より安く買える方法も。

  • 2020.7.7
  • 945 views

マスクが必需品となる中、洗える夏用マスクを探す日々......。そんな中、390円均一ショップ「サンキューマート」でも取り扱っていることがわかりました。

2枚買うと1枚プレゼント

参考にしたのは、主にサンキューマートの各店舗ツイッター。サンキューマートでは、入荷のタイミングは店舗によって異なりますが、公式SNSで、2020年5月下旬からマスクの取り扱いを案内しており、各店ツイッターで7月4日頃から冷感マスクの案内が投稿されはじめています。

冷感マスク以外も取り扱い中

取り扱っているのはひんやり冷感無地のマスク。水にぬらして絞り、振るとひんやりする仕様のもので洗濯もOKです。

カラーもホワイト、ブラックといったシンプルカラーから、ブルー、グリーンなどカラフルカラーを用意しているお店も。もちろん各390円(税別)です。

さらに、各店ともマスクを2点買うと1点無料でもらえるプレゼント企画を実施中。つまり、レジに3点持っていくと、実質1枚260円となるのでお得です。
また、対象マスクは冷感タイプに限らず、サンキューマートで取り扱い中のマスクならどれでも対象です。

リーズナブルな冷感マスクを探している人は、サンキューマートものぞいてみては。

画像は公式ツイッターより

元記事で読む
の記事をもっとみる