1. トップ
  2. 恋愛
  3. いろいろ妄想しちゃう~♡男がキュンする「あざと可愛いLINE」

いろいろ妄想しちゃう~♡男がキュンする「あざと可愛いLINE」

  • 2020.7.7
  • 1603 views
undefined

計算が入っていても、可愛いからモテてしまうあざと可愛い女子。
気になる男性の気を引きたいなら、あざと可愛いLINEを送りましょう!

今回は、男がキュンするあざと可愛いLINEを4つご紹介します。

(1)虫がいる!助けて〜

「部屋に虫がいる!助けて〜!」なんてLINEが来たら、男性はドキドキするはず。
すぐに「窓から出て行ったからもう大丈夫」とLINEがきても、彼のドキドキは止まりません。

虫を怖がるなんて可愛いし、「部屋に行っていいの?」と彼女の部屋で2人で過ごしているところを妄想してしまうはず。
妄想してたら彼氏気分になってキュンとする男性もいるでしょう。

(2)返事遅れてごめんね、お風呂に入ってた

LINEの返事がこないな…と思っていたら、彼女から「ごめんね、お風呂入ってた」という返事。
男性はきっとお風呂に入っていた姿を妄想してしまうはず。

妄想してドキドキしているうちに、彼女に会いたくなってしまうでしょう。
本当にお風呂に入っていなくても、使えるあざと可愛いLINEです。

(3)眠くなっちゃった…そろそろ寝る?

夜LINEのラリーを続けていたら、なかなか終わりが来ませんよね。
そんなときは、「眠くなっちゃった…そろそろ寝る?」というあざと可愛いLINEを送りましょう。

「寝る?」の言葉で男性は添い寝を妄想してしまうはずです。
彼はキュンキュンして、逆に眠れなくなってしまうかも?

(4)ちょうど○○くんのこと考えてたの

彼からLINEがきたら、「ちょうど○○くんのこと考えてたの」とLINEしてみましょう。
自分のことを考えてくれていたんだ…と彼はキュンとするはずです。

また、タイミングが合うことで相性の良さを感じさせます。
気になる男性からLINEがきたときは、このあざと可愛いLINEでキュンとさせてみてはいかがでしょうか。


男性にいろいろ妄想させてしまう「あざと可愛いLINE」。
気になる男性にはキュンとするあざと可愛いLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる