1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女の満面の笑顔が好き!」男性100人に【男の本音】を聞いてみた

「彼女の満面の笑顔が好き!」男性100人に【男の本音】を聞いてみた

  • 2020.7.7
  • 15940 views

ファッションもメイクも自分がときめくモノを基準にしたいけど、

好きな彼ができるとやっぱり男の子の意見も気になっちゃうのが乙女心。

そんな恋する乙女たちのためにarが男子100人にアンケートを実施!!

実際に男子がグッときたメイクやヘア、さらにはシチュエーションをお届けします。

ハーフアップにナチュラルメイクが理想の女像!?

男子が好きなヘアアレンジといえば、ポニーテールを想像しがちだけど、実際にはハーフアップが圧倒的人気!! 「清楚なイメージで可愛い(建設・29歳)」や「ちょっとしたアレンジに惹かれる」(美容師・27歳)などの声が。

メイクは「化粧しているってわかるギリギリなラインが◎!」(広告・32歳)と、やっぱり男子の理想はナチュラルみたい。ほんのり色づく程度にやさしく仕上げて♡

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

ハーフアップにナチュラルメイクで、男心をくすぐっちゃおう♡

男子はやっぱり女子の『笑顔』にグッとくる♡

デート中にグッときたシチュエーションを伺ったところ、「一緒にいる時に、彼女が満面の笑顔になった瞬間(会社員・32歳)」「彼女の笑顔を見るとこっちも笑顔になっちゃう(会社員・25歳)」など、『笑顔』に関するエピソードが多数!

他には、「服とか、かばんとか、なんならリュックのピヨっとしたところでも、自分の身につけているものを掴まれた時。俺には気を許してるんだな〜って思う。(ライター・31歳)」など、絶妙な距離感で『あなただけは特別』というアピールも好感度を上げられるみたい。

彼との時間を思いっきり笑顔で楽しめば、彼の心に響くかも? 男の本音、ぜひ参考にしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる