1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【30代女性必見】男が目を奪われる「大人女性」の魅力って?

【30代女性必見】男が目を奪われる「大人女性」の魅力って?

  • 2020.7.6
  • 7977 views
undefined

若さは確かに魅力の一つだけれど、成熟した「大人女性」だからこそ出せる魅力があります。
年齢に合わせた魅力を兼ね備えていくことが大事!

そこで今回は、男が目を奪われる「大人女性」の魅力を紹介していきます。

(1)美しい姿勢

姿勢がキレイな女性は、それだけで凛とした美しさがありますよね。
美しい姿勢の女性は、可愛らしさだけではなくカッコ良さも魅力にプラスされるもの。

座る時の姿勢だけではなく、歩く時も美しい姿勢が必要。
ヒールを履いて美しい歩き方をする女性は、それだけで目を奪われるものです。


(2)キレイな所作

動きが乱暴であったり、騒がしいことが多い女性は、子どもっぽい印象になります。
ガサツな印象にもなり、「大人女性」の品格はないもの。

ゆったりした動きや丁寧な所作に、大人の余裕を感じられます。
キレイな所作は色気にも繋がるので、つい見とれてしまう男性は多いです。

(3)話題の豊富さ

コミュニケーション能力や情報の引き出しの多さは、年齢とともにプラスされます。
会話をしていても、話題が豊富だと楽しい印象に。

「大人女性」としての気遣いやフォローなども会話中にでき、一緒に話すことが心地よいと感じるもの。
また会って楽しい会話をしたいと思う、魅力的な女性となります。

(4)上品な色気

若い女性は健康的な色気が武器となるけれど、「大人女性」は上品な色気が武器になります。
上品な色気は、年齢とともに高まるので、若い女性にはだせない妖艶さがプラスされるもの。

もちろん、無理に色気を出そうと大胆な露出をすると、下品な色気に繋がります。
自然と出てくる上品な色気が、「大人女性」の魅力です。



「大人女性」は年齢とともに自然と魅力が備わっているもの。
無理をせず、自然体でいることが一番の魅力に繋がります。

もちろん魅力的であるためには努力も必要なので、美しくあるための自分磨きは忘れずに!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる