1. トップ
  2. お仕事
  3. いて座は職場環境が改善される予感!? 12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【7/6~7/12】

いて座は職場環境が改善される予感!? 12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【7/6~7/12】

  • 2020.7.5
  • 18274 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

過去に実力が足りずできなかったことでも、今のあなたなら難なくクリアできるでしょう。今月走り出して、来月以降に金銭的恩恵を受ける可能性がありますよ! さまざまな人があなたを頼ってくるかもしれません。

ラッキーフード:トマトパスタ

おうし座

上司から期待をかけられそうですが、プレッシャーがやる気を引き出します。あなただからこそ選ばれたのです! 自信を持って挑んでくださいね。外資系会社や外国人ワーカーとのご縁がツキを呼びます。

ラッキーフード:ガトーショコラ

ふたご座

今週は人気運が高いため、専門業界で注目されやすい時期。これまで胸の中で温めていたアイデアが脚光を浴び、あなたの思い通りに事が進むかもしれません。新企画やイベントのスタートは週末が大吉!

ラッキーフード:サンドイッチ

かに座

得意なことを仕事に活かせる星回り。趣味の延長線上としてビジネスをはじめる、または得意なことを副業としてはじめていくなど方法はさまざまですが、将来目標としているライフスタイルに近づく一歩となりそう!

ラッキーフード:キャラメル

しし座

知識欲が高まりそうです。さらなる高みを目指すには最適な週となり、資格取得に向けた専門分野の勉強がスムーズにはかどりそう。今まで頑張ってきたことが、うれしい成果を上げられるときです。結果次第で、昇給も可能に……!

ラッキーフード:とんかつ

おとめ座

同僚やチームメイトの功績があなたに恩恵をもたらしそう。日頃の人間関係が良好だからこそのありがたい恩恵です。半ば以降、同種の職業に就く友人、または親戚から仕事の依頼があるかもしれません。

ラッキーフード:フレンチトースト

てんびん座

メンタル面の強化につながる出来事が起こりそう。クレームにはいやな顔をせず、しっかりと耳を傾けて! 相手があなたの対応に満足すれば、今後も長いお付き合いになるでしょう。また一つ自信につながる予感がします。

ラッキーフード:オレンジ

さそり座

やるべきことを丁寧に1つずつ処理し、時間をかけて対処していきましょう。焦る必要はありません。今週を境に流れは元に戻ります。取引相手には連絡&報告を密に行うことが大切。好感度が格段にアップしますよ!

ラッキーフード:チョコレート

いて座

職場の居心地が改善されそうな予感。整った環境でバリバリと役割を全うできるはずです。体力があり余る場合は、人助けを行うといいでしょう。時間に余裕ができるため、長期的なプランを練るには最適な週です。

ラッキーフード:ガパオ

やぎ座

チームワークの輪が広がっていきそう。あなたの仕事ぶりに共感する仲間が集まり、そこから企画がスタートすることも。プロジェクト活動中や仕事先で、息の合うパートナーに出会う予感があります。

ラッキーフード:杏仁豆腐

みずがめ座

今週はコミュニケーション運がグングンと高まります。いつもは苦手な同僚ともスムーズにやりとりでき、これを機に仲良くなるかもしれません。あなたが仕切れば場が盛り上がり、業務がうまく回るでしょう!

ラッキーフード:パイナップル

うお座

プレゼン資料を作成したり、企画書をまとめたりと細かな仕事が多くなりそう。作業が多くスピード感も必要ですが、黙々と集中してこなせるでしょう。眼や肩が疲れがちなので、こまめな体操と休養を心がけて!

ラッキーフード:エスプレッソ

来週末からはアプリ限定で配信予定(Androidユーザーのみなさま少々お待ちください……!)。ぜひダウンロードしてチェックしてみてくださいね!

文/Rumy

元記事で読む
の記事をもっとみる