1. トップ
  2. 恋愛
  3. ホテルにこもって… 不倫男の「信じられない休日デート」3選

ホテルにこもって… 不倫男の「信じられない休日デート」3選

  • 2020.7.5
  • 546010 views

少しずつ日常生活を取り戻しつつある今、しばらくデートができなかった不倫男も土日の時間を使って、信じられないデートを楽しんでいるケースも……。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫男の土日のデート内容についてご紹介します。

文・並木まき

1:「コロナの影響で…」と妻に嘘をついて

「コロナの影響でリモートワークが多かったのですが、最近になってやっと通常に戻りつつあります。

しばらくは不倫相手とゆっくりデートができなかったので、最近は妻に『コロナで仕事が遅れた分、土曜日も出勤になった』と嘘をついて、毎週土曜日に遠出のデートを楽しんでいます。

日帰りの温泉に行ったり、ちょっと遠方の観光地に行ったりとのんびり楽しんでいますよ。

休日出勤の嘘を本当っぽくするために『平日だと“密”が避けられない作業を、土曜日に人数を限定してやっている』という話を妻に伝えているので、まったく疑われていません」(44歳男性/IT)

コロナ禍では、これまでとの働き方が変わっている人も多いだけに、そこを逆手にとって不倫を楽しむ男性もいる模様。

家族のために熱心に働いてくれているのかと思いきや、不倫デートとは……。妻が事実を知ったら、落胆するのは間違いありません。

2:わざと夫婦げんかをして

「不倫相手の彼女と週末にデートしたこともありますが、土日に家を空けるのは難しいですね。

そこで、家を出る口実を作るために、妻にわざとけんかをふっかけて『頭を冷やすためにマン喫に行ってくる』って言って家を出ています。実際にマン喫に行って彼女とデートすることもありますし、マン喫には行かずに彼女の家に行くこともありますよ。

マン喫は人目を気にせずに会えるので便利ですし、僕がマンガ好きだと妻は知っているので、違和感なく長い時間家を空けられるのもいいですね。我ながら上手い方法だと思います」(36歳男性/団体職員)

趣味を口実に家を出る不倫男も多いですが、あえてけんかを仕掛けて家を出るとは、かなりの不倫上級者。マン喫で不倫相手と会っているなんて、妻は夢にも思わないでしょうが、こんなことをしている男性もいるなんて信じられませんね。

3:ホテルで現地集合・現地解散

「土日に不倫相手と会うのは結構大変なんですが、今付き合っている子は土日が休み。当然土日にデートをせがまれるので、渋々会っています。

妻には、仕事に集中したいからホテルにこもると言い、そのホテルに不倫相手を呼んでデートをすることが多いです。

妻は、俺が仕事で行き詰まるとホテルに泊まって仕事をすると知っているので、そこを疑ってはいないようです。しかし、万が一でも目撃されないように、宿泊者以外はフロアに入れない構造になっているホテルでデートをします。

不倫相手はプチ贅沢気分が味わえてご満悦だし、ホテルの領収書が家にあっても、明細さえ捨てておけば妻はなんとも思わないはず。週末のデートはホテルでおこもりに限ります」(48歳男性/経営)

仕事を装ったデートは不倫男にありがちな話ですが、手慣れている人ほど、万が一に備えて計画的な動きをしているようですね……。

休日はデートできないと思われがちな不倫でも、中には、あの手この手を使って逢瀬を楽しんでいる不倫カップルもいます。

あなたの周囲にも、こんな不倫デートをしている人がいるかもしれません……。

©Oliver Rossi/gettyimages
©Tetra Images/gettyimages

元記事で読む
の記事をもっとみる