1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・容姿以外で「自然と男子に好かれる」あなたのモテ要素

星座別・容姿以外で「自然と男子に好かれる」あなたのモテ要素

  • 2020.7.4
  • 99177 views

「カワイイとモテる」と思っていませんか?もちろん「容姿がカワイイ」はモテ要素のひとつ。

でも、本当のモテ要素はそれだけではありません。女性の12星座別に、容姿以外で自然と男性に好かれるモテ要素を占います!

おひつじ座(3/21~4/19)

……自立心旺盛なところ。

自分で決めてどんどん前進する、リーダーシップばっちりのおひつじ座。

甘えてくるくらいならいいけど、ガッツリ寄りかかられるのは苦手な草食系現代男子に好かれる、自立心旺盛女子なのです。

そのパワフルさに、思わず男性も頼りたくなりそう!

おうし座(4/20~5/20)

……おっとり柔らかい雰囲気

穏やかな性格のおうし座。

特に、おっとりと話すところが和風美人っぽくて、自然と男性に好かれるところです。

そうそう怒りそうもない柔らかな雰囲気も、モテ要素でしょう。

しかも、これは気になる男性に「あえておっとり振る舞っている」ため、おうし座の持ち前「モテテク」といえます。

ふたご座(5/21~6/21)

……会話が楽しい

ふたご座はおしゃべりです。

でも、ちゃんとその場にふさわしい話題を選び、そこにいる人が楽しめるように話を振る話術を駆使しています。

ふたご座との会話は楽しいし、新しい情報も得られるので、自然と好かれるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……ナチュラルに家庭的なところ

かに座のモテ要素は、なんと言っても家庭的なところ。

自分で作ったお弁当を日常的に食べている姿が、自然と男子の目を引き付けるのです。

食事のときにハンカチを膝に敷いたり、ティッシュを常備していたりするのも、好ましく感じるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……派手だけど買い物上手

ファッションは派手め、アクセサリーも大ぶりなのが好きなしし座は、自信に満ちあふれ華やか。

お金もバンバン使っていそうですが、じつは買い物上手さん。

派手な雰囲気ですが、財布のひもを締めて節約している様子は、男性に好かれるモテ要素です。

おとめ座(8/23~9/22)

……初々しくて純粋なところ

清廉潔白なところを持ち合わせているおとめ座。

大胆な態度や行動は苦手で、男性の前では緊張して固くなったりします。

その恥ずかしそうにしている感じに、初々しいというか純粋な印象を抱き、男性は自然と好きになってしまうのです。

てんびん座(9/23~10/23)

……マドンナ的存在

男性に自然と好かれ、自然にその場のマドンナになってしまうのが、てんびん座の女性。

オシャレ、恋愛、仕事、周囲の人間関係、女らしさなどなど、何ごとにもバランスが良く、いろいろなタイプの男子にモテる八方美人さんです。

さそり座(10/24~11/21)

……ミステリアスなところ

さそり座は用心深い性格なので、自分のことを他人に話したがりません。

相手を不快にさせないよう笑みを浮かべながらも、心の扉は開けないのです。

そんなミステリアスな雰囲気に、男性は自然と関心を寄せ、見守るうちに好きになってしまいます。

いて座(11/22~12/21)

……オープンなところ

恋愛にアクティブないて座。「まずは知り合うことから始めましょう」ということで、ざっくばらんに話しかけ、スキンシップも惜しみなく繰り出します。

その開放的なアクションに男性は目を奪われ、自然と好きになってしまうのです。

やぎ座(12/22~1/19)

……社交術に長けている

やぎ座は仕事がデキル女性ですが、それは社交術が発達しているから。

特に浅く広くの人間関係構築が上手で、男性は「人当たりが良くて、さらにきちんと仕事もできて、イイ!」と思うのです。

同僚・友達として付き合ううちに、自然と好きになります。

みずがめ座(1/20~2/18)

……フレンドリーな雰囲気

誰とでも平等に付き合いたいと思うみずがめ座。

どんなタイプの男性にもフレンドリーに話しかけるので、「僕に好意を持っている?」と、たいていの男性は思ってしまいます。

好かれていると思うと、自然に好きになってしまうでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……甘えん坊なところ

うお座は、天性の甘えん坊さんです。

好かれたいと思う気持ちが強く、それが「甘えている」態度になってしまう傾向があります。

男性にとっては、それがものすごくかわいらしく見え、少し一緒にいるだけで自然と好きになってしまうでしょう。

さいごに

ここで紹介した「モテ要素」は、恋愛運だけでなく対人運を上げるための、あなたの最大の強みです。

この強みを大切にしつつ健康と美容に気をつけ、ファッションやメイクで仕上げをすれば、一人前のモテ女になれるはずですよ!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる