1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せタイムです♡彼がキュンとする「ボディタッチ」って?

幸せタイムです♡彼がキュンとする「ボディタッチ」って?

  • 2020.7.3
  • 18114 views
undefined

今回は、男性が思わずキュンとしてしまうボディタッチを4つ紹介していきます。
彼らが待ち望んでいるボディタッチとは、一体どのような内容なのでしょうか。

彼との仲をさらに進展させて、特別な存在を確立していきたい人は必見ですよ!

(1)肩ポンポン+「ねぇねぇ」

肩をポンポンと叩きながら「ねぇねぇ」と呼び止める方法は、ボディタッチの王道テクです。
しかし、だからこそ彼らの心をキュンとさせる力を秘めています。

「されたらニヤける」「子どもっぽいけどそこがまた可愛い」なんてメロメロな意見が多数寄せられてきました。
男性に話しかける際はしっかりとこのボディタッチを意識して、あなたの存在を彼の心に残しましょう。

(2)肩にもたれかかる

肩にもたれかかるボディタッチも、男性たちは好む傾向があります。
「可愛くて好き」「ずっともたれかかっててほしい」なんて声が多く、女性らしさが溢れ出るこのボディタッチに胸がときめくようです。

なかなか行動を起こせない人は、眠気やアルコールの力を借りて挑戦してみてくださいね。

(3)手を絡ませる

ちょっぴりアダルトなボディタッチをしたいなら、手を絡ませる方法がよいでしょう。
女性からの積極的なスキンシップに、男性は胸を弾ませること間違いなし!

優しく徐々に絡ませていくと、さらにエッチな雰囲気が増すのでさっそく実践してみましょう。

(4)筋肉を触る+「すごーい!」

体を鍛えている男性には、彼自慢の筋肉を触るアプローチ法がピッタリ!
「すごーい!」「びっくりした!」とちょっぴりオーバーに驚いてみせると、彼の喜びは急上昇するでしょう。

筋肉に自信がない彼には、手の大きさ比べをしてさり気ないボディタッチを図る方法も一押しですよ。


男性がキュンとするボディタッチは、ナチュラルなものからちょっぴりアダルトなものまで、実にさまざまです。
彼らからすると、「女性とボディタッチができるだけで嬉しい」というのが本音な模様。

ただし、あからさまにベタベタ触るボディタッチや人目を気にしないボディタッチは敬遠されるだけなので、十分注意しましょうね!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む