1. トップ
  2. ヘア
  3. ユルっと感が最高なんです!不器用さんでも出来る「ヘアアレンジ」4選

ユルっと感が最高なんです!不器用さんでも出来る「ヘアアレンジ」4選

  • 2020.7.3
  • 5224 views
undefined

不器用さんはヘアアレンジを諦めていませんか?
簡単なヘアアレンジでも可愛く決まるものがありますので、ぜひ挑戦してみてください。

今回は、不器用さんでもできるヘアアレンジ4選をご紹介します。
簡単にできるヘアアレンジで、夏は涼しげにまとめましょう。

(1)無造作な一つ結び

この投稿をInstagramで見る

mako(@_____ma.k.o)がシェアした投稿 -

無造作に後ろで一つ結びにしたアレンジなら不器用さんでも簡単にできます。

一つ結びにこなれ感を出すには、ほぐすことがポイントです。
タイトにしないでおくれ毛も残し、ゆるっとした一つ結びにしましょう。

(2)紐アレンジ

この投稿をInstagramで見る

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿 -

3coinsの紐アレンジができるヘアアクセサリーです。
紐アレンジはトレンドですが、難しそうな印象がありませんか?

一つ結びにしたゴムにフックをひっかけ、紐を巻きつけていくだけなので簡単です。
不器用さんでも凝っているように見えるヘアアレンジが簡単にできますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)シニヨンアレンジ

この投稿をInstagramで見る

なきぷー /舩木宏哉/仙台美容室/小顔プロデューサー✂︎(@first_nakipu)がシェアした投稿 -

おくれ毛たっぷりのルーズなシニヨンがいい雰囲気ですよね。
しっかりほぐしているので、ゆるっとした雰囲気が可愛いです。

ルーズなところが可愛いので、不器用さんも挑戦してみてはいかがでしょうか。

(4)ハーフアップアレンジ

この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿 -

ショートボブはアレンジしにくいかもしれませんが、ハーフアップにしてはいかがでしょうか。

ゆるいハーフアップなら、不器用さんでもきっと上手にできるでしょう。
サイドがスッキリして、暑い夏も涼しく過ごせます。


不器用さんでもできるユルっとしたヘアアレンジをご紹介しました。

夏はヘアアレンジして髪をすっきりまとめたいですね。
ご紹介したヘアアレンジを参考にして、暑い季節も爽やかに過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む