1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【お持ち帰りチャンス】女性がムラっとする瞬間4つ

【お持ち帰りチャンス】女性がムラっとする瞬間4つ

  • 2020.7.3
  • 1345 views
undefined

今回は、女性がムラっとする瞬間を4つピックアップしました。
彼女たちは一体どのような時に、性欲のスイッチがONになるのでしょうか。

お持ち帰りのチャンスをものにしたいと考えている男性は、必見ですよ。

(1)お酒が入ったとき

アルコールで性欲のスイッチが入る女性は、意外と多いです。
テンションが高まりよい気分になると、つい衝動的に行動を起こしてしまう模様。

女性の気持ちを上手く誘導したいときは、お酒の力を借りてみてはいかがでしょうか。

(2)ロマンチックなデートを体感できたとき

ロマンチックなデートは、女性の憧れでもあります。
その願望を叶えてあげることで、女性の性欲が高まるケースも珍しくありません。

観覧車や夜景はまさにロマンチックなデートの定番コースなので、おさえておきましょう。

(3)自然なボディタッチ

ボディタッチをされて興奮が高まるのは、女性も同じです。
ただし、過激なボディタッチは、下品だと思われてしまうので要注意!

軽く肌に触れる自然なボディタッチを意識して、女性のハートを高ぶらせちゃいましょう。

(4)特別扱いをされたとき

女性は、男性から特別扱いをされたいという願望を持ち合わせています。
そのため、特別扱いをしてチャンスをものにする方法もおすすめです。

レディーファースト、容姿を褒める、甘い一言といった3拍子を意識することができれば、女性のテンションと興奮を同時に上げることができるかもしれませんよ!


女性がムラっとする瞬間は、ちょっとしたことがきっかけで湧き上がるケースが多いです。
そのタイミングを察知できれば、お持ち帰りができる確率もグンとUPすることでしょう。

彼女たちの心にしっかりと寄り添って、とびっきり熱い一夜をGETしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む