1. トップ
  2. 恋愛
  3. イチャイチャしよ♡女性が憧れる「おうちデート」4選

イチャイチャしよ♡女性が憧れる「おうちデート」4選

  • 2020.7.3
  • 7659 views
undefined

今回は、密かに女性が憧れているお家デートに着目しました。

彼女たちが理想とするお家デートとは、どのような内容なのでしょうか。
近いうちにお家デートの予定がある人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)映画鑑賞

お家デートの定番メニューである映画鑑賞は、今もなお絶大な人気を誇っています。
映画鑑賞の最中は自然と会話をする時間も減るので、口下手な人にもおすすめです。

ホラー映画やラブロマンスといった刺激的なジャンルをチョイスすれば、イチャイチャできるチャンスが舞い込んでくるかもしれませんよ!

(2)ドラマ鑑賞

映画鑑賞は好評である反面、「少し長くて疲れる」という女性意見も挙がっています。
そんなときにおすすめなのが、ドラマ鑑賞です。

映画に比べると短時間で終わるだけではなく、「続きが気になる」といった理由から次のお家デートに発展しやすいというメリットもあります。
お家デートの機会を増やしたい人はドラマ鑑賞に目を向けて、ラブラブな時間を作ってみてはいかがでしょうか。

(3)旅行の日程を決める

女性は、基本的に旅行の計画を立てることが好きな生き物です。
美味しい食べ物や物珍しいロケーションなどといった楽しい時間を妄想すると、テンションが自然と上がる模様。

2人で最高の思い出作りができる旅行を計画して、絆をより一層深めていきましょう。

(4)一緒に料理をする

一緒に料理ができるのも、お家デートならではです。
たとえ男性側が料理の腕に自信がなくても、「台所に肩を並べられるだけで嬉しい」といった女性意見が相次いでいます。

「苦手だから」と最初から壁を作らず、果敢に挑戦して彼女を幸福感で満たしてあげましょう。


女性が理想とするお家デートのなかには、少々手間に感じるものもあるかもしれません。
しかし、好意を寄せている女性の喜ぶ顔を思い浮かべたら、重い腰もスッと上がるはずです。

2人だからこそ楽しめる最高のお家デートを実現させて、仲を深め合ってくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる