1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し最強!【GUetc】一枚持って損ナシ「話題アイテム」3選

着回し最強!【GUetc】一枚持って損ナシ「話題アイテム」3選

  • 2020.7.3
  • 1680 views
undefined

一枚もっていれば着回しできちゃうアイテムって重宝しますよね。
でも買ってみたら意外と持ってる服とあわないなぁなんてこともあるもの。

そこで今回は、着回し最強!【GUetc】一枚持って損ナシ「話題アイテム」3選をご紹介します。
これさえあれば、どんな服とも相性バッチリ!

(1)アシンメトリーネックタンクトップ

この投稿をInstagramで見る

takami(@ska_mam)がシェアした投稿 -

夏に羽織りものの中に着ることがおおいタンクトップですが、デザインで遊ぶことってなかなかない印象ですよね。
そのためいつも同じようなコーデになっちゃうことも……

そんなあなたにおすすめなのが、GUのアシンメトリーネックタンクトップです!
チラッと見えるデコルテ部分にアシンメトリーのデザインが入っているので、シンプルなのに周りとちょっと差をつけられちゃいます。

一枚で着ても、インナーとして着ても、コーデの主役にできますね。

(2)コットンリラックスボクシーT

この投稿をInstagramで見る

takami(@ska_mam)がシェアした投稿 -

夏のTシャツ一枚コーデでも、素材とシルエットにこだわりたいあなた!
UNIQLOのコットンリラックスボクシーTはざっくりなシルエットで着心地最高です。

カラーも8色展開でお気に入りの一色をみつけられそう!
少し大きめをゲットして袖をまくるなど自分スタイルを楽しんでもいいですね。

(3)コクーンシルエットパンツ

この投稿をInstagramで見る

takami(@ska_mam)がシェアした投稿 -

最後はGUのコクーンシルエットパンツです。
さっと履けて1日快適にすごせるゆったりめのパンツなので、歩き回る日でも大丈夫!

フェミニンなシルエットで、ビジネスでも着まわせて大活躍です。
無難にブラックやベージュもいいですが、さわやかなグリーンが大人気♪


タンスの肥やしを増やす前に、着回し力抜群のアイテムをゲットしてコーデの幅を広げましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる