1. トップ
  2. メイク
  3. 眩いほどのきらめきをまぶたにオン♡エチュードからリッチな光沢の「グリッターロックアイズ」が登場

眩いほどのきらめきをまぶたにオン♡エチュードからリッチな光沢の「グリッターロックアイズ」が登場

  • 2020.7.3
  • 2508 views

夏に向けて気になるのはやっぱり、キラキラと濡れたような光沢のあるアイシャドウ♡

「エチュード」からは8月4日(火)より数量限定で「グリッターロックアイズ」が登場します。

濡れたような光沢をプラスしてリッチな目元を演出してみませんか?

この夏のアイシャドウはこれに決まり

見たままの鮮やかな発色と高級感のあるきらめきが楽しめちゃう「グリッターロックアイズ<全10色>」(各 税抜1000円)。

心躍るスペシャルなカラーバリエーションは単品使いはもちろん、レイヤードもおすすめです。

まぶたに溶け込むようなフィット感で粉飛びしにくく、ひと塗りでなめらかに密着。

時間がたってもヨレにくく、美しい発色がキープできるのだとか♩

公式オンラインでは先行発売が実施に

今から発売が待ち遠しい「グリッターロックアイズ」。

公式オンラインショップでは7月29日(水)より先行発売が予定されています。

心躍るスペシャルなきらめきで目元を彩ってみてはいかがでしょう。

公式オンラインショップ
http://www.etudehouse.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる