1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【魚座】「 魅力が高まるモテ期。しかしそこに落とし穴」

anan総研占い 【魚座】「 魅力が高まるモテ期。しかしそこに落とし穴」

  • 2015.4.28
  • 8933 views

anan総研占い 【魚座】「 魅力が高まるモテ期。しかしそこに落とし穴」

5月の魚座の運勢は?

anan総研no. 158 五位渕のぞみさん 5月の魚座の開運の鍵はズバリ、「迷ったら行くべし」

月の始まりは、友達とたくさん熱く語り合いたいとき。交流会などに誘われたら、迷わず行くべき! あまり関係がなさそうな集まりだと思っても、いざ行ってみると人から人へ良い関係が繋がっていきそう。太陽が双子座に入る5月21日頃は、頑張ってきたことが実り、ハッピーな気分になれるとき。周りの注目が集まるときなので、勇気を持って堂々と振るまって。

では、気になる・・

5月の魚座の恋愛運

ライバルの幸せも喜んであげて! 魅力が高まるモテ期なのに、なぜか他の女性をライバル視したり、ジェラシーを感じてしまいそう。これは、理想が高く設定したり考えすぎたりしていることが原因です。自分の魅力に自信を持って、気にし過ぎないようにしましょう。金星が蟹座に入る5月8日頃は、旅の計画をしたり、旅行に出かけるとラッキーな出来事に遭遇しそう。

あまり知り合いがいなさそうな会でも、いざ行ってみると人脈が広がりそう。臆せず出会いの場にはドンドン出かけて。恋愛は嫉妬に駆られることが多くなるかもしれない時。周りと比較ばかりせず、自分を大事に。

以上、5月【魚座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年5月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/26309/