1. トップ
  2. ファッション
  3. カインズとEDWINコラボの「洗えるマスク」7月初旬に店舗とオンラインで発売

カインズとEDWINコラボの「洗えるマスク」7月初旬に店舗とオンラインで発売

  • 2020.7.2
  • 1353 views

ホームセンターチェーン「カインズ」は、ジーンズメーカーEDWINとコラボレーションしたオリジナルワーキングウェアブランド「EDW(イーディーダブリュー)」より「洗えるマスク」を発売します。

2020年7月初旬から、全国のカインズ約100店舗と、カインズオンラインショップで販売されます(店舗により扱い商品が異なります)。

ブラックとシャンブレーブルーの2色展開

EDW」は、2019年10月12日からスタートしたカインズとエドウインによるオリジナルワーキングウェアブランドです。

EDWINならではのデニム素材を活用したカーゴパンツやライダーズジャケットをはじめ、デニム以外にも、ダンガリーシャツ、長袖Tシャツなど、デザイン性と機能性を兼ね備えたアイテムを取り揃えています。

今回発売される「EDWマスク」は、EDWINの厳しい品質基準を満たした国内自社縫製工場で生産。表地は綿100%。肌にあたる内側には、柔らかく、サラッとした風合いのある生地が使われています。

立体縫製で呼吸がしやすく、蒸れにくいため、メガネなどが曇りにくいのもポイント。EDWのブランドイメージに合わせたブラックの平ゴムは、やや太めにすることで、耳が痛くなりにくい作りにしています。

カラーはブラックとシャンブレーブルーの2色。外側にはEDWらしいカジュアルなデザインが採用されています。

商品は大人用と大人用(小さめ)の2種類。価格は各880円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる