1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【7月マンスリー占い】臨時収入ありそうな「かに座」、新しい出会いがあるのは...

【7月マンスリー占い】臨時収入ありそうな「かに座」、新しい出会いがあるのは...

  • 2020.7.2
  • 7387 views

いよいよ夏本番。いつもの夏とは違う過ごし方になるかもしれないけど、楽しく、前向きに過ごせるアドバイスです。

おひつじ座~おとめ座

おひつじ座
内面的なエネルギーが増し、積極性が増す反面、心のコントロールが難しくなりそうです。小さなことにカッとしたり、クヨクヨと気にしたり、感情的になることが増えるかも。身近な人に対して八つ当たりしないよう気を付けましょう。スポーツや筋トレで汗を流してストレス発散を。休日は健康運が低迷気味。怪我や事故に気を付けましょう。

おうし座
コミュニケーション運が上昇中。いつもよりも気軽に交流が楽しめるでしょう。また、あなたに有益な情報が舞い込んでくる気配です。会話やニュースに耳を傾け、興味が出たらすぐに検索しましょう。新しい学びにツキがあります。休日は金運アップ。買い物をするなら、多少高価でも長持ちする物を選びましょう。

ふたご座
スキルアップしやすい時期。あなたの才能に磨きをかけるチャンスが巡ってきます。出来れば早いうちから時間を作り、学びの時間を増やしましょう。外国語に関係することやPC作業、合理化にツキがあります。休日は連絡ミスのトラブルに注意。「言った、言わない」にならないよう、重要事項はメモやメールで残しておきましょう。

かに座
運気は好調。臨時収入や贈り物などで、ハッピーな出来事が起こりそうな気配です。ポジティブな気持ちが幸運を引き寄せます。気分が乗らないときは、思い切り自分を甘やかしましょう。金運も上々です。とくに休日は買い物運アップ。お店に入る時や買い物をするときは、ポイントカードやお得情報がないか事前にチェックしてみましょう。

しし座
イマジネーションが豊かになる今月は、映画や芸術に触れて感性を磨くと◎。感受性が増すため、クリエイティブな才能が花開く可能性があります。自分の気持ちを具体的に色や絵で表すのも良いでしょう。斬新なアイデアが浮かんで来たら周りに伝えてアウトプットするのもおすすめです。休日はリラクゼーションをメインにすると◎。音楽やアロマで気分を癒して。

おとめ座
コミュニケーション運が活発になる今月は、人と関わる案件が増えそうな気配。しかし異なる価値観や考えに触れることが、あなたのスキルアップにつながりそう。苦手意識を感じる人との会話にツキがあります。挨拶程度でも良いので、あなたの方から声をかけてみましょう。何かしらの発見があるかも。休日は電化製品のメンテナンスがラッキーです。

てんびん座~うお座

てんびん座
周りから注目されやすい時期です。良くも悪くもこれまでの成果が目に見えてきます。取り組んでいることは最後まで手を抜かずやり抜きましょう。また、目上の人と交流の機会が増えそうです。誘いを受けたら出来るだけ顔を出して◎。そこから新しい出会いが生まれる可能性も大です。鞄や文房具、スーツなど勉強や仕事で使うアイテムを新調するとラッキーです。

さそり座
伸び伸びと過ごせますが、注意力が散漫になりやすい時期。少しの気の緩みが大きな失敗を引き起こしてしまうかも。「いつもと同じ」と慣れていることでも、注意して取り組みましょう。新しい事や初めて取り組むことにツキがあります。興味がわいたらチャレンジしてみて。休日は、少し遠出をして気分転換を。山や海など広い場所がラッキーです。

いて座
集中力がアップ。ひとつのことにコツコツ取り組むことにツキがあります。勉強や資格取得など、自分磨きに力を入れると運気アップ。仕事では、どうしても多忙になるため複数を同時進行させたくなりますが、出来るだけ的を絞って取り組んだ方が◎。時間を計ったり、ゲーム感覚で進めていったり、飽きない工夫を凝らしてみて。瞑想やヨガがラッキーです。

やぎ座
何かと忙しくなりそうな今月。仕事では重要な決断を求められることが増えるかも。少しでも不安を感じたら、自分で抱え込まずに周りに相談しましょう。たくさんの意見やアドバイスを参考にすることで、自信がつきリスクも回避することが出来ます。「急がば回れ」がポイントです。休日は友達や家族との会話に癒されそう。思い浮かんだ人に連絡をとってみましょう。

みずがめ座
運気は安定。じっくりコツコツ進むことにツキがあります。仕事や勉強、恋愛に関して、いつもより丁寧に取り組みましょう。細かい部分に目を向けることで、大きなトラブルを未然に防ぐことが出来そう。人間関係では相手を思いやる言葉が幸運のカギになります。困っていそうな人がいたら声をかけて◎。休日は健康運が低下気味。のんびり心身を休める時間を。

うお座
直観が冴える時期です。「こうしたい」という閃きが成功に結び付きます。今月は、いつもの生活パターンから抜け出し、変化にチャレンジしてみましょう。また、自分の勘を信じて行動することで幸運が巡ってきます。思いついたらすぐに動きましょう。休日は、心がワクワクする時間を増やして◎。歌を歌う、面白いドラマを見るなど夢中になるほどラッキーです。

早矢(はや)

占星術研究家/占い師/キャリアカウンセラー。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万8000人以上、TV・新聞・ 雑誌等メディア出演多数。産経学園西洋占星術・タロット講師。著書に『守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー』(マイナビ)がある。早矢 オフィシャルサイト(http://www.haya-web.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる