1. トップ
  2. ファッション
  3. パリス・ヒルトン、「セーラームーン」の誕生日にコスプレでお祝い

パリス・ヒルトン、「セーラームーン」の誕生日にコスプレでお祝い

  • 2020.7.1
  • 8878 views

パリス・ヒルトンが、月野うさぎとちびうさの誕生日にセーラームーンをお祝いした。(フロントロウ編集部)

パリス・ヒルトンがセーラームーンになりきる

ヒルトン・ホテルの創設者コンラッド・ヒルトンの曽孫娘として誕生した生粋のお嬢様であるパリス・ヒルトンは、元祖リアリティスターとして日本でも人気を博した。今年で39歳となり、最近では落ち着いた雰囲気となっているパリスだけれど、あのキャラクターの誕生日には思わずキラキラな写真を投稿せずにはいられなかったよう。

それは、武内直子氏による世界的人気キャラクターのセーラームーン! セーラームーンこと月野うさぎと、ちびうさは、6月30日が誕生日なのでパリスもそれに合わせて1枚の画像をSNSに公開した。

そのトレードマークであるブロンドヘアを、セーラームーンヘアにしただけで、セーラームーン感満載になるパリスはさすが。さらにセーラームーン風の衣装やアイテムをコラージュし、セーラームーンを「アイコニック・レジェンド」と呼んでファンとしての愛を爆発させた。

キャプテン・マーベルもセーラームーンが好き

『セーラームーン』のファンである有名人は他にもおり、MCU映画『キャプテン・マーベル』のブリー・ラーソンは、米Buzzfeedのインタビューでこう語っている。

「私のロールモデルは、ママ。もちろんだけどね。スパイスガールズも好きだったし、セーラームーンも大好きだった!(アニメの)セーラームーンを一瞬も見逃がさないように、学校から帰ってたよ。ワンダーウーマンのマンガも読んで育った」

キャプテン・マーベルがセーラームーンを好きというニュースはファンを喜ばせ、2つのキャラクターを組み合わせたファンアートは、そのクオリティが高すぎて多くのファンから絶賛された。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む