1. トップ
  2. 「衝撃的機能性」ダイソーに“アクセをキレイに収納できる”素敵アイテムがありました…!

「衝撃的機能性」ダイソーに“アクセをキレイに収納できる”素敵アイテムがありました…!

  • 2020.7.8
  • 71661 views

皆さんはアクセサリーを持ち歩くとき、どんなものに収納していますか?

実はダイソーに綺麗に整理できて、デザイン性も抜群な収納ケースが売っているんです!

購入してきたので、その魅力をご紹介していきます。

シンプルながらあなどれない逸品…!

undefined

それが、こちらの「アクセサリー収納ケース」。ダイソーではワンランク上の200円(税抜)というお値段です。

特に模様などはなく、グレーのシンプルなビジュアルとなっています。

手のひらサイズ

undefined

サイズは9cm×9cm×4cmの手のひらサイズ。コンパクトで持ち運びにも便利そうですね!

充実した収納

実はこちら、ふたを開けると驚きの光景が…!

undefined

そう! ピアスやリングなど、それぞれのアクセサリーに応じた収納スペースが用意されているんです! それぞれ、ピアス2ペア、リング5つ、ネックレスなどを2つ収納できますよ。

しっかりふたが開け閉めできるので、使い勝手も抜群。少し力を入れて開ける仕様になっているので、手を挟んだりしないように気をつけましょう。

持ち運びにぴったり

undefined

しっかり閉まるので、旅行にアクセサリーも持って行くときにも安心して持っていけます。

ここに入れておけば、ネックレスが絡まってしまったり、小さなピアスを無くしてしまう心配もありません。

これは買い!

undefined

200円(税抜)とは思えない機能性を有する、要チェックのアイテムでした!