1. トップ
  2. 恋愛
  3. わぁ癒される♡「片思いが実る」LINEのポイント4つ

わぁ癒される♡「片思いが実る」LINEのポイント4つ

  • 2020.6.30
  • 9674 views
undefined

LINEは恋愛成就をさせる最強の補助ツールです。
でも片思いをし始めた女性はドキドキして何を送ってよいか困ってしまうもの。

そこで今回は、「片思いが実る」LINEのポイントを4つご紹介していきます。

(1)デートにお誘いできるような伏線を張る


デートにお誘いできるような伏線をはっていくLINEで、彼と近づくのに大きな役割を果たします。
LINEは決してリアルの生活ではありません。

彼と現実であって、恋人同士になることが目的なら、デートに誘うしかないのです。
そのためには「イタリアンが好き」など彼の好みを把握し、デートに誘いやすい要素を集めましょう。

(2)彼の好きなことをシェアするLINE

彼の好きなことをシェアするLINEは非常に好感度が高くなるものです。
自分が好きなものをほかの人が知らせてくれるだけでも、親近感が湧きますよね。

なのであなたもそれを彼に使って、近しい人と思ってもらえばよいのです。
彼の好きなアーティストや食べ物などの情報を彼とシェアすれば、彼もテンション高く返信してくれるはずですよ。

(3)すぐ既読にするように気張らなくてもよい


すぐ既読にするように気張らなくてもよいということは、これから先のことを考えた戦略です。
恋愛をしはじめると、相手に好かれようと自分ではない自分を演じる人がいます。

でもそれは実際に付き合ってみた後にだんだんと自分もツラくなるし、相手も「こんなはずじゃなかった」と思うことがあります。
なのであなたらしい返信のタイミングでLINEをするようにしましょう。

(4)彼と普段の生活をシェアする

彼と普段の生活をシェアすることで、身近に存在を感じることができるのでオススメです。

朝は何時に起きて、夜は何時に寝るということを始め、休日はいつなのか、何をしているのかということをシェアしましょう。
自分と彼のことを伝えあって、共通点が見られたら2人で会うきっかけになるかもしれませんよ。


片思いが実るLINEのポイントはお判りいただけましたか?
実際にこれらの方法で近づいてカップルになった人もいるはずです。

なのでぜひともこれを普段のLINEに入れて、両想いになっちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる