1. トップ
  2. ファッション
  3. 「おうち時間」に癒しをプラス。心ときめくセレクトショップ

「おうち時間」に癒しをプラス。心ときめくセレクトショップ

  • 2020.6.30
  • 6821 views

おしゃれな外観と自然を感じられる内観が特徴

東京・表参道にあるライフスタイルのセレクトショップ「OTIUM(オティウム)」は、非日常を感じられるライフスタイルを目指す人におすすめの、個性派アイテムが揃うお店です。ファッションを中心にグリーンや雑貨などが揃う店内には、魅力的な商品が豊富。あれもこれも欲しくなる選び抜かれたアイテムがあります。

都会にいながら自然を感じられる癒しの空間は、充実したショッピングタイムを過ごしたい人におすすめのお店です。

リラックス&ワクワク感! 店名に込めた想い

店名の「OTIUM」は、ラテン語で「余暇」「レジャー」を意味する言葉です。仕事中心の現代社会から脱却し、都会の日常をもリゾート感覚で楽しむような「リラックス&ワクワク感」溢れるライフスタイルを提案するお店として、魅力的な品揃えと雰囲気づくりを意識しています。

ちょっぴりひと息つきたいとき、ワクワクするような出来事を求めているときに訪れたいお店です。

個性派雑貨だけじゃない! オリジナルウェアにも注目

「OTIUM」には、個性派雑貨以外にオリジナルウェアも揃っているところが魅力。機能性とファッション性を兼ね備えた造りが特徴のオリジナルウェアは、どれも細部にまでこだわりが感じられます。

デザインだけでなく素材と着心地にこだわったオリジナルウェアが揃っています。肩肘張らずにリラックスできる、自分らしいお気に入りの一枚に出会えるかも!

欲しいものを見つけたい! ショッピングを楽しむ裏技

「OTIUM」にあるアイテムは、「驚き(WOW!)」「体にやさしい」「機能性」「上質」などのキーワードをもとにセレクトしています。

ゆったりとした店内に居心地の良さをプラスするのは、ショッピングタイムを充実させる癒しの要素。種類や形が異なる数々のグリーンに囲まれて、こだわり商品の中から欲しいものを見つけてみてはいかがでしょうか。

「リラックス&ワクワク感」を感じながら欲しいものを選ぶことが、「OTIUM」でのショッピングをより楽しむための裏技です。

毎日にワクワク要素が欲しい人にぴったりなお店

にぎやかな大通りから少し離れた路地裏にある隠れ家的なお店で、ゆったりとリラックスした時間を過ごせる「OTIUM」。フランスパン型のライトやキャンドルなど、ひと工夫されたデザインの雑貨もラインナップ! 「驚き」「喜び」「楽しさ」溢れるこだわりのアイテムは、見ているだけでも楽しく、毎日をワクワクさせるものばかりです。

東京メトロ各線の「表参道駅」のB2出口から徒歩3分ほどのところにあるお店です。「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」脇の路地を進み、セブンイレブン手前を左に曲がった先にある1階建ての建物が「OTIUM」です。

スポット情報

  • スポット名:OTIUM
  • 住所:東京都港区北青山3-9-8
  • 電話番号:03-3406-1181
元記事で読む
の記事をもっとみる