1. トップ
  2. ファッション
  3. 今なら3990円!ZARA花柄ワンピが映え確実で見逃せない件

今なら3990円!ZARA花柄ワンピが映え確実で見逃せない件

  • 2020.6.30
  • 2184 views

ZARA大好き学生ライターの大井です。

ZARAでは現在サマーセールが開催中♡

注目していた商品が続々とセール対象になっていたので、まとめ買いしちゃいました。

今回は購入した商品の中から、1枚で決まる花柄ワンピースをご紹介します。

購入した商品はコチラ

プリント柄ワンピース ¥5990 → ¥3990(-30%)

品番:2587/053/330

 

爽やかなブルーが目をひくワンピース。夏らしく、着るだけで心も弾む鮮やかな1です。

先日発売されたJJ9月号で藤井夏恋ちゃんがブルーコーデをとても可愛く着こなしていて、私も今年の夏はブルーを取り入れようと思い、購入しました。

夏の強い日差しに映えて、コーデも垢抜けるブルーアイテム。取り入れない手はないです!

 

大人っぽいカジュアルコーデを好む私。これまでフェミニンな花柄ワンピを手に取る機会はほとんどなかったのですが…

このワンピはブルーが明るすぎず、襟元はスタンドカラー、さらにフロントにはボタンがあしらわれているため、可愛らしくありながら知的で洗練された雰囲気を演出してくれます。

小花柄なところもポイント。

腕やデコルテ部分には裏地がついていないため、さりげなく肌が透けるのも今年っぽい

長袖だけれど、シフォン素材でとっても涼しいので夏の日焼け対策ワンピとして大活躍してくれそうです。

上下のコーデを考えずサラッと1枚で出掛けられるこのワンピース。コスパも◎です。

 

同系色で濃淡差をつけると、全体的にコーデがグッと締まりますよ!

例えば、デニムの小物はブルーのワンピとよく馴染みます。私は画像のように、デニムのバッグ&シューズとシルバーアクセを合わせて着たいです♡

コーデいらずで夏にぴったりな花柄ワンピ、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

文・写真/大井麗子

元記事で読む