1. トップ
  2. 恋愛
  3. 刺激が強すぎる…♡年下男を悩殺する「大人のキス」4選

刺激が強すぎる…♡年下男を悩殺する「大人のキス」4選

  • 2020.6.30
  • 1892 views
undefined

年下男性に年上ならではの魅力をアピールできるのが「キス」です。
大人のキスで彼をメロメロにしちゃいましょう。

今回は年下男性を悩殺する「大人のキス」を紹介します。

(1)「ねぇキスして?」

ちょっと上から目線で可愛くキスのおねだりできるのは年上女性の特権です。
年上女性からのおねだりを聞かない年下男性はいないでしょう。

ポイントは彼を見つめながらおねだりすること。
できれば彼の首に腕をまわしながら、おねだりすると大人の色気が出てなお良し。

ストレートで大胆なおねだりをしてくる女性は少ないので、男性はドキドキが止まらなくなるでしょう。

(2)不意打ちキス

女性からの不意打ちキスは男性をドキドキさせるのに効果的。
同年代の女性とキスする場合、キスの主導権は男性にあることが多いです。

男性からすると、主導権が女性側にあるというのは滅多にない経験なのです。
そんなレアケースに年下男性は身も心も年上女性に委ねてしまうでしょう。

まずは、軽いキスから始めて、徐々に舌をいれてみて。
彼ではなく、あなたのタイミングでキスを深めていくことがポイントですよ。

(3)ふんわり優しいキス

年下男性に大人の魅力を感じさせるキスが「優しいキス」です。
優しいキスは大人の余裕を感じさせるのです。

好きな相手とのキスはすぐに濃厚なキスに入ってしまいたくなりますよね。
そこを意識的に優しいキスをするのが大人の余裕。

ゆっくり優しく唇に触れ合い、お互いの唇の柔らかさを堪能して。
この大人なキスのムードに彼の気持ちは盛り上がるはず。

(4)ディープキスの後の余裕

ディープキスで濃厚なキスをした後に感じさせる大人の余裕にも年下男性はドキッとします。
彼がディープキスの余韻に浸っている時に、「ふふっ」と笑ってみたり、「気持ちよかった?」と言いながら、いたずらっぽく笑ってみて。

そんな言動に大人の余裕と色気を感じ、「なんとか彼女の理性を飛ばしたい」とさらに興奮してしまうでしょう。


年下男性にモテる女性は色々なテクニックを持っています。
そのテクニックの1つが「大人のキス」。

「大人のキス」をマスターして、年下男性を悩殺しちゃってくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる