1. トップ
  2. レシピ
  3. 人気の【コストコ】デリカ!そのままでもアレンジでも美味しいおすすめメニュー

人気の【コストコ】デリカ!そのままでもアレンジでも美味しいおすすめメニュー

  • 2020.6.30
  • 40595 views

おうちごはんにコストコデリカ

安くてボリュームたっぷりのコストコのデリカは、休日の家族ランチやホームパーティにもぴったりです。定番品はもちろん、新メニューも続々登場していますよ。

そこで今回は、コストコの人気デリカとアレンジレシピをご紹介します。

アレンジも自由自在!コストコの人気デリカ

スモークベーコンカルボナーラ

リンゴのチップでスモークしたベーコンの香ばしい香りと濃厚なチーズソースがたまらないコストコのスモークベーコンカルボナーラ。

太めのペンネとソースが絡まって美味しいですよ。レンジでチンするだけで、本格的なパスタが楽しめる人気の一品です。

台湾風まぜそば

肉みそがたっぷり入ったピリ辛の台湾風まぜそば。半熟卵付きなので、混ぜるだけでエスニック料理が完成しますよ。

やる気のでない暑い夏のお昼も簡単に美味しいランチを楽しめます。

大きなチーズピザ

コストコのフードコートでも人気のチーズピザ。ビッグサイズのピザは、適当にカットしてからオーブンへ。

冷凍保存もできるので朝食から晩酌のおつまみまで、好きな時に熱々のできたてピザを頂けますよ。

ロティサリーチキン

店内のオーブンでじっくりと焼かれたロティサリーチキンも、コストコの人気デリカ。

そのまま食べるのはもちろん、ほぐした身をピラフやサラダの具材として使っても美味しいですよ。

コストコ通は、骨も鶏ガラスープにして頂くのだとか。

シーフードアヒージョ

たっぷりの魚介にオリーブオイルとにんにく、ローズマリーが同梱されたシーフードアヒージョ。

フライパンひとつで本格的なアヒージョが作れるので、アウトドアご飯でもおすすめですよ。

アヒージョをパスタにアレンジ

シーフードアヒージョの濃厚なオイルソースを使って、ペペロンチーノ風のパスタに。

たっぷりの魚介が目にも美味しく食欲をそそりますね。

他にもご飯と併せてパエリア風にしたり、ホワイトソースと和えてグラタンにしたりとアレンジが広がります。

チーズを載せても美味しいハイローラー

パーティメニューとしても人気のコストコのハイローラー。

余ってしまったハイローラーは、チーズを載せてトースターで温めると、また違った味わいを楽しめます。

旅行気分でガーリックシュリンプ

ハワイで人気のローカルフード、ガーリックシュリンプも気軽に手に入るコストコデリカ。

ピラフと併せてロコ気分で豪快に頂きましょう。ペンネとパンプキンパイも、もちろんコストコのものですよ。

新鮮なお寿司の詰め合わせ

コストコでお寿司?とあなどるなかれ。新鮮な魚介をネタに使った握り寿司は、コストコデリカの中でも人気なんです。

おうちでちょっと贅沢したいときにどうぞ♪

定番ディナーロールをフレンチトーストに

コストコの定番ともいえるディナーロールをなんとフレンチトーストにアレンジしています。

卵液に漬け込むことで、ディナーロールがしっとりとして美味しいんですよ。好みのソースで召し上がれ。

コストコのデリカを食べよう!

コストコの人気のデリカとアレンジメニューをご紹介しました。

コストコには他にも各国の美味しい料理がデリカとして販売されています。ぜひ購入して、新しい美味しさを見つけてくださいね。

元記事で読む