1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大片思い中の彼を振り向かせたい!無理目の恋を成就させるとっておきのテクニック

大片思い中の彼を振り向かせたい!無理目の恋を成就させるとっておきのテクニック

  • 2020.6.29
  • 1755 views

職場やサークルなどでモテモテの人を好きになってしまった時、ライバルの多さから思わず諦めてしまうことも……。とくにコンプレックスがある、もしくは自分に自信のない女性は「どうせ私が好きになっても、振り向いてもらえないだろう」と思って諦めてしまいがち。

しかし、モテ男が必ずしも美人でモテそうな女性に惹かれるとは限らないものです。実際に「えっ、なんであの子を選んだの?」と言う人とイケメンが交際、結婚するケースは少なくありません。

では、モテ男、無理目の彼のハートをゲットするにはどうすればいいのでしょうか?そこで今回は、無理目の恋を成就させるテクニックをご紹介します。

恋の相談役に徹する

モテ男は、案外多くの女性にカッコつけてしまいがち。そのため、日々無理をして過ごしている人も少なくありません。

もし普通にアプローチしてもなびいてもらえそうにない男性を好きになってしまったのであれば、まずは友人として近づいていきましょう。モテ男にはアプローチしてくる女性は絶えませんが、友達感覚で近づいてくる女性は決して多くはありません。

彼の友達、仲間というポジションをゲットしたら、次は彼の恋や仕事の悩み相談に乗ります。まずは、その人の理解者になることを目指しましょう。そして彼が恋、仕事に行き詰っている時は嫌な顔をせずにニコニコしながら話を聞いてあげて下さい。

実は、美人、モテる女性ほど高飛車のため、弱音を吐く男性は相手にしません。ここで、モテ女との差をつけちゃいましょう。彼も次第に、あなたの存在に感謝するようになり、だんだん心惹かれるようになるはずです。

ガンガンアプローチした後に、スッと引く

モテ男はプライドが高い人が多いため、女性から先に引かれると「えっ?俺何かしただろうか?」と思うようになり、今度は追いかけてきます。

彼から追いかけさせるためにも、まずはあなたからガンガンアプローチしましょう。そして、1週間ほど経ったらスッと身を引くのです。実は、この方法で彼をゲットした女性達が筆者の周囲に沢山います。成功率も高めなので、ぜひ試してみて下さい。

冗談っぽく「私なら○○君を幸せにできるのになぁ」と伝える

モテ男にアプローチする時は、たとえ断られても逃げられるように冗談っぽいアプローチを小出ししていくといいでしょう。もし無理そうなら引けばいいし、押せばなんとかなりそうな雰囲気なら、そのまま気持ちをアピールしちゃいましょう。

オススメのアピール方法は、冗談っぽく彼に「私なら○○君を幸せにできるのになぁ」、「○○君が彼氏だったらいいのに」と伝える方法です。もし彼がビックリしてしまうようなら「あっ、冗談冗談」と誤魔化しましょう。

もしあなたのことを少しでもいいなと思う人なら、きっと言われたセリフが気になって眠れなくなり、気がつけばあなたの虜になっていることでしょう。

まとめ

無理目の彼を好きになった場合は、いきなり「好きです」と伝えるよりも「もしかしたら好きかも?」といった感じで、冗談っぽく自分の気持ちをアピールしながら少しずつ近づいていきましょう。

冗談っぽく伝え続けながら、彼の反応を確認し上手くいけそうならそのままあなたの気持ちを伝えましょう。それでもダメなら、気持ちを伝えるだけ伝えてスッと引きましょう。押す時は押す、引く時は引くとアプローチにメリハリをつけることで、モテ男のハートは刺激されること間違いありません。

みなさんも、上記の方法で大片思いを成就させてハッピーな日々を過ごしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる