1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 即日完売した下着ブランドならではの「スロギーマスク」 夏向けバージョンが登場中

即日完売した下着ブランドならではの「スロギーマスク」 夏向けバージョンが登場中

  • 2020.6.29
  • 109021 views

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「sloggi(スロギー)」から、素材や柄をさらに夏向けにした「sloggi Mask(スロギー マスク)」全5種が登場しました。

2020年6月29日から、スロギー公式オンラインストアで販売されています。

綿混素材を採用

快適下着ブラン「sloggi」では今年5月、累計販売数760万枚(※)の下着の人気シリーズ「sloggi ZERO Feel(スロギー ゼロ フィール)」の素材や技術を活用した洗えるマスク「sloggi Mask(スロギーマスク)」を発売。

洗えるマスクは即日完売し、大きな反響を呼びました。

この反響を受け、新柄2色と、さらに機能が夏向けになったシンプルな3色の発売が決まりました。

スロギーマスクの新柄として登場したのは、ネイビーベースのノスタルジックな花柄、ホワイトベースの鮮やかなヒマワリ柄です。

新たな機能が伴った「スロギ―コットンマスク」は、「sloggi ZERO Feel(R)」シリーズの中でもとくに夏に人気の「綿混素材」を採用しているのが特徴

吸水速乾機能と汗に対する消臭機能があり、暑さによるさまざまな不快さを軽減します。さらに第1弾同様、ブラパッド素材を応用したインサートパッドで、通気性と保形性を確保。下着ブランドならではの発想で息苦しさにも対応しています。

色はフェミニンなピンク、爽やかなブルー、ホワイトの3色展開

価格はそれぞれ1078円です。

※2020年5月末現在「スロギー ゼロ フィール」シリーズ累計販売枚数

元記事で読む
の記事をもっとみる