1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】1位はおひつじ座!?「嘘をつくのが下手」な星座ランキング

【12星座別】1位はおひつじ座!?「嘘をつくのが下手」な星座ランキング

  • 2020.6.28
  • 26410 views
undefined

今回は嘘をつくのが下手な星座ランキングの4位~1位をお届けします。
ランクインしているあなたは、根っからの正直者かもしれません。

ウソをつくのがどうも苦手だと感じているのなら、ぜひ記事をチェックしてみてくださいね。

4位 おうし座

真面目な性格のおうし座さんは、「他人からされて嫌なことは自分もしない」という信念を持っています。
そのため、平気でウソをつくことはまずないでしょう。

また、その場を取り繕うことができないという不器用さを持っています。
思ってもいないことを言ったり、不機嫌なのにご機嫌に装うことができないのです。

実直な性格のおうし座さんは信頼に値する人物ですが、自分に正直にしか生きられない様子を見て、周りが少し心配してしまうかもしれません。
おうし座さんは、時にはウソをついてもいいのだということを学んでみましょう。

3位 やぎ座

真面目でシャイなやぎ座さんは、話をすること自体あまり得意ではありません。
決して器用とは言えないやぎ座さんですが、芯はしっかりしています。

自分はウソをつきませんが、相手にウソをつかれると二度と相手を信用しないでしょう。
とくにパートナーにウソをつかれたときは、別れ話にまで発展することも。

恋愛イコール結婚と考えているやぎ座さんは、ウソをつくような相手と付き合っていたくないと考えるのです。
将来を共にできるような相手と一緒にいたいと思っているので、やぎ座さんにとってウソは禁物ですよ。

2位 さそり座

ウソをつくのもウソをつかれるのも嫌いなさそり座さん。
とくに恋愛面においては、そのままの自分を相手にぶつけます。

情が深いさそり座さんは、ありのままの相手を深く愛することができますし、ウソ偽りのない自分を相手にも受け止めてほしいと思っています。
ただ、ウソをつくのは苦手なさそり座さんですが、ウソを見抜く能力は秀逸です。

相手のウソを見抜くと、地の果てまで相手を追い詰めます。
小手先のテクニックでごまかせないのがさそり座さんなので、もしお付き合いするならばまっすぐに向き合わなければいけないでしょう。

1位 おひつじ座

真っ直ぐな性格をしているおひつじ座さんは、駆け引きをしたりすることが苦手です。
恋のアプローチをするにしても、直球ストレート勝負に出ます。

そんなおひつじ座さんは、周りから見たら少し不器用に見えるかもしれません。
しかし、おひつじ座さんのストレートな情熱は、相手の心を揺り動かすものがあります。

不器用ながらもウソをつかず体当たりで生きているおひつじ座さんですが、なぜか平気でウソをつくようなダメな男子に捕まってしまうこともしばしば。
おひつじ座さんは困難があればあるほど燃える性格なので、障害のある恋を選んでしまいがちなのでしょう。


いかがでしたでしょうか。
中途半端にウソをつくくらいなら、いっそのこと思い切ったウソをつきたいですよね。

今回の記事もぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)


元記事で読む
の記事をもっとみる