1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】今夏の恋の運命は? 《2020夏の恋愛運》12星座ランキング

【タロット占い】今夏の恋の運命は? 《2020夏の恋愛運》12星座ランキング

  • 2020.6.28
  • 15032 views

もうすぐ7月。いよいよ夏本番が迫ってきました。そうなると今夏の“恋愛動向”についても気になる方は少なくないのでは? そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2020夏の恋愛運》を占っていただきました。

▶︎【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年7月の恋愛運UPヘア》

第1位 牡牛座

強気で様々な問題や状況に立ち向かうことで、「あなたを絶対離したくない!」という人が現れるでしょう。そんな人との関係や形はあなたが選べ、恋人などのきちんとした形を取らなくてもあなたから離れる事はないようです。

第2位 魚座

持ち前の溶け込みやすさで、恋愛相手のことを楽にしてあげるられるでしょう。それによって気になる人に近づけたり、相手を側に置いて置くことができます。ただし、選ぶ人のレベルをもう少し上げてみても良いはずです。

第3位 天秤座

恋愛相手より有利になれることが沢山あるようです。周りのみんながしているような型にはまったアプローチより、その場その場で臨機応変な対応を取ると良いでしょう。また、出会う人や関わる人は反応が遅いタイプが多いので、作戦の結果がすぐに出なくても焦らないでください。

第4位 牡羊座

少し自分を着飾ってしまうところが逆に周囲に嫉妬されてしまうほど、関わる人や出会う人の心を掴むようです。仲が深まってから本当の自分を出すより、背伸びしている自分を新たな自分だと思ってそのまま魅力をキープするようにしましょう。

第5位 水瓶座

誰かの恋愛と比べてしまうと、自分の現状がうまくいっていないような気になってしまって落ち込むことが増えそうです。恋愛相手との自分たちのルールや空気感を何よりも大切にして形にこだわりすぎないように気をつけましょう。

第6位 山羊座

誰も目を付けないようなダメな人を好きになったり追いかけたりするでしょう。その分ライバルは少ないですが、「相手には自分だけしかいないから」といって楽で楽しい時間が続くわけではありません。冷静に考えるようにしてください。

第7位 乙女座

見る目の厳しい恋愛相手と出会ったり縁があったりするようです。相手をコントロールしようとしても筋道を立てたこだわりなどで論破されるでしょう。いつも楽しい雰囲気を心がけていれば、相手の目も少しは緩んでくるようです。

第8位 射手座

自由に振舞うことを控えれば恋愛相手の意外な本性を知ることができるでしょう。これまで通じなかったアプローチの理由も、好かれていた理由も紐解けるようです。これからの関係も新たなものに発展していくでしょう。

第9位 双子座

恋愛相手の面倒な一面を見ることになるのですが、それがあなたにとってマイナスなのかプラスなのかはあなたがどう対応するかによって左右するようです。常に「その場の感情に流される」という作戦で反応するようにしましょう。

第10位 蟹座

恋愛相手と主導権争いをする仲になりそうです。表立ってそれが滑稽に出て来る場合もあれば、密かに駆け引きが行われていて気付きにくい場合もあるでしょう。それ以外の不安を感じないようにすると様々な問題も紐解けるようです。

第11位 蠍座

恋愛相手が求めていることをズルズル達成させないで逃げようとしてしまうと様々な支障が出て来てしまうようです。自分ルールをこのタイミングでは押し付けないようにしましょう。

第12位 獅子座

自分が得意としているタイプの人以外には気を持たない方が良いでしょう。闘争心で辛い恋愛に進んでいくと、コンプレックスを刺激されたり、自信をなくしたりと悔しい思いが続くようです。

あなたの《2020夏の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、今夏も恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む