1. トップ
  2. ネイル
  3. いつだってカワイイ!夏はちょっと派手に「カラフルネイル」で気分上げちゃお♡

いつだってカワイイ!夏はちょっと派手に「カラフルネイル」で気分上げちゃお♡

  • 2020.6.27
  • 15117 views
undefined

夏ネイルは、カラフルで鮮やかに彩りたいですよね。
指元を少し派手にするだけで、テンションも上がって元気な気分になれちゃう!

そこで今回は、夏の「カラフルネイル」を紹介していきます。

(1)シンプルカラフルネイル

この投稿をInstagramで見る

haru ⸜★⸝‍ セルフネイル(@boc_boc_04)がシェアした投稿 -

デザインネイルは苦手……という人には、指ごとを違うカラーにしたシンプルカラフルネイルがオススメ!
単色塗りにすれば、難しいテクニックは必要なく簡単にカラフルネイルが完成。

くすみカラーを選べば、カラフルネイルでも落ち着いた大人の印象になります。
同じ質感のテイストを選べば、カラーがバラバラでも統一感がでますよ。

(2)ニュアンスカラーデザインネイル

この投稿をInstagramで見る

おじみ セルフネイル(@ojimi_nail)がシェアした投稿 -

ニュアンスカラーなら、デザインネイルも上品な印象になります。
ちょっとした派手さもありながら落ち着いた色味が、大人女性の色気をアップ!

すべてデザインネイルにするのもいいけど、ポイントとして使ってもカッコイイですよね。
色の組み合わせを変えれば、また違った印象のネイルに仕上がりますよ。

(3)北欧風ネイル

この投稿をInstagramで見る

おじみ セルフネイル(@ojimi_nail)がシェアした投稿 -

インテリアや雑貨でも人気の北欧テキスタイルを取り入れた、ポップなデザインネイル。
カラーの組み合わせが可愛く、テンションが上がるカラフルネイルです。

デザインネイルが苦手な人は、デコレーションパーツを使うといいですよ。
色の切り替え部分をライン状のネイルシールやストーンでカバーすれば、美しく仕上がります。

(4)クリアカラフルネイル

この投稿をInstagramで見る

L i L i セルフネイル(@aaa_self_nail)がシェアした投稿 -

クリアな印象が可愛らしい、夏のカラフルネイル。
好きなカラーを無造作に重ねていくだけなので、不器用さんでも簡単に作れます。

カッティングできるホログラムをカラーと同じように重ねてもOK。
ポップでキラキラしたネイルデザインになります。

カラーの組み合わせで、色々な印象に変えられるので、自分のスタイルに合ったデザインをチョイスしてみて。


夏は「カラフルネイル」が、ポップで可愛らしいですよね。
大人女性でも、カラーの組み合わせで子どもっぽくない「カラフルネイル」が楽しめます。

気分の上がるネイルで、オシャレに指先を彩ってみて!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む