1. トップ
  2. レシピ
  3. 思わず作りたくなる、レタスクラブ最新号の特集は「ホットプレートのすごい! レシピ」

思わず作りたくなる、レタスクラブ最新号の特集は「ホットプレートのすごい! レシピ」

  • 2015.4.27
  • 1023 views

KADOKAWAは、25日に「レタスクラブ5月10日号」を発売した。今回の特集は「ホットプレートのすごい! レシピ」をテーマに、みんなと一緒に作りながらホットプレートを囲んでおしゃべりをしてアツアツを食べることもできる、そんな楽しいレシピを厳選して紹介している。

ホットプレートで作る野菜をふんだんに使ったバランスのとれたメニューや、いろいろなソースをフォンデュにして楽しめるメニュー、具だくさんで作る一皿ごはんのほか、おやつなどホットプレートのちょっとしたワザを駆使したレシピに仕上げた。

ゴールデンウィークにみんなで集まる機会がある方はぜひ、大勢でのごはんやホームパーティに活用してみてはいかがだろうか。

また、鍋やアルミホイルといった家にあるものを使って手軽に燻製を作れる「おうち燻製」や今流行の「ジャーレシピ」などの特集も組んでいる。さらに、短時間でできる美容ケアお役立ち30テクの記事も掲載している。詳細はレタスクラブネット( http://www.lettuceclub.net/ )で。

「レタスクラブ 5月10日号」
特別定価320円

の記事をもっとみる