1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏らしいデザインが続々登場☆【3COINS】のアクセサリーをご紹介

夏らしいデザインが続々登場☆【3COINS】のアクセサリーをご紹介

  • 2020.6.25
  • 16385 views

3COINSのアクセサリーが可愛いと話題!

夏がもう目の前にきていて、服装をチェンジ中の方も多いはず。ファッションだけではなく、アクセサリーも夏に合わせて変えてみませんか?

今回は3COINSで手に入る、おしゃれなアクセサリーをピックアップしました。大人女子に似合う、アイテムばかりですよ。参考になると幸いです。

3COINSのアクセサリー特集

派手すぎない大ぶりピアス

顔周りが華やかになりそうな大ぶりのピアスですね。

ナチュラルな素材と金属との違素材の組み合わせが、とってもおしゃれ。

くすみカラーが、大人可愛い雰囲気を醸し出しています。

夏のカジュアルファッションのアクセントになってくれそうなアイテムです。

大人っぽいマーブルピアス

きれいなマーブル柄が高見えなピアスですね。

大人女子のファッションに似合う上品な光沢感が魅力的♡イヤリングバージョンも取り扱っているそうですよ。

夏も引き続きマスク生活が続きますが、存在感のあるイヤーアクセサリーでおしゃれなポイントをつくりましょう。

高級感たっぷりなゴールドラメ入りリング

くすみカラーが大人っぽいリングですね。

太めのリングなので存在感があって、手元を印象的に見せてくれますよ。

中にはゴールドラメが入っているので、プチプラ商品とは思えないクオリティになっています。

涼しげなクリアピアス

透明感のあるピアスなら、暑い夏でもさわやかに演出できますよ。

フラワーモチーフのものは、リゾート感があってとても可愛いですね。

少し大ぶりなピアスでもクリアタイプなら、派手すぎない印象でどんなファッションにも合わせやすい!

美しい透け感のピアス

こちらのピアスは珍しい形で、周りの人と被りにくいのがいいですね。

シンプルなコーディネートのアクセントにGood!

日差しに当たるともっとキラキラ輝いて、夏にピッタリのアイテムです。

シンプルでヘビロテ間違いなし

シンプルで、どんなファッションにも合わせやすいアクセサリー達ですね。

マットな質感がスタイリッシュ。

コーディネートの少しピリ辛なアクセントになってくれますよ。

シルバータイプもあるので、併せてチェックしてみてくださいね。

甘すぎないリボンポニー

こちらのヘアアクセサリーは、ランダムなドット柄で甘すぎない印象になっていますね。

軽い素材なので風が吹いたときにリボンが揺れて、可愛さがグッと高まりますよ。

ガーリーカジュアルやフェミニンな服装に合わせるのがおすすめです。

付けるだけでこなれた雰囲気に

トレンドのひもアレンジでよりおしゃれな印象に。

こちらはフックポニーとひもがセットになっていて、とてもお買い得なんですよ。

汗をかいて首元がベタベタしてしまう心配なしの夏にピッタリなヘアアレンジアイテムです。

3COINSのアクセサリーをゲットしよう!

これからの夏に似合うアクセサリーを中心に集めましたが、いかがでしたか?

季節感たっぷりでこんなにおしゃれなものが手に入るなんて、さすが3COINS!

今年の夏のファッションアイテムとして、ぜひ役立ててみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる