1. トップ
  2. ファッション
  3. デオドラント加工で安心!汗ばむ夏に頼れる万能Tシャツ

デオドラント加工で安心!汗ばむ夏に頼れる万能Tシャツ

  • 2020.6.25
  • 1506 views

生地に菌の増殖を防ぐデオドラント機能をプラスした、汗ばむこれからの季節に嬉しいTシャツをフィーチャー。お手頃プライス+着回し力の高さで、色違いで購入する人も居るという程の人気アイテムです。

オシャレも機能面も

(¥5,280 / JOURNAL STANDARD 福岡店)

毎年人気の定番アイテムが、今年はデオドラント加工を施してアップグレード!菌の増殖を防ぎ、汗や臭いが気になる真夏に頼れるTシャツです。

タフにヘビロテ出来るしっかりとしたコットン生地を使用。透け感も気にならないので、1枚でさらっと着ても様になります。

トレンドに左右されないベーシックなデザインとシルエット。すっきりと女性らしいのに、タイト過ぎず体の線を拾わない丁度良いサイジングが魅力です。

少し広めに取った袖口がさり気なく二の腕をカバーしてくれるところも◎ カジュアルな無地Tですが、ストリート・メンズライクな印象にならず大人っぽく着こなせます。

トレンドのキャミワンピースやサロペットのインナーにも最適。形が綺麗なので、もちろんシンプルにデニムと合わせるだけでも◎合わせるボトムを選ばず、とにかく扱いやすいTシャツです。

これからの季節のコーデに必要不可欠な無地T。せっかく買い足すなら、夏のファッションのストレスを軽減してくれるものを選んでみてはいかがでしょうか?(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる