1. トップ
  2. 「どうしちゃったの!?」セブンの“太すぎるホットドッグ”に衝撃。これはちょっとすごいです…!

「どうしちゃったの!?」セブンの“太すぎるホットドッグ”に衝撃。これはちょっとすごいです…!

  • 2020.6.28
  • 382043 views

ふかふかのパンでソーセージをはさんだ「ホットドッグ」は、日本人に人気が高いファーストフードの1つ。オーソドックスにトマトケチャップとマスタードをつけたものはもちろん、チーズやチリソース、タコスソースをトッピングしたものもおいしいですよね。

実は今、セブンイレブンに“衝撃的なホットドッグ”が売っているってご存知でしょうか…?

もはやパンはおまけ…!

undefined

それが、こちらの「はみでたビッグフランク(チリソース)」(税抜298円)。一体、なにが衝撃的かと言うと…?

undefined

そう…ズバリ、パンにサンドされたソーセージの太さと長さ! 

なんと、その長さは約15cm。商品名の通りパンから大幅にはみ出ており、もはやパンはおまけといった様相。これは食べごたえがありそうです…。

ソースの量もたっぷり

undefined

ソーセージとパンをおおい隠すように、どろっと赤いチリソースがたっぷりかけられています。

鼻を通り抜けるスパイシーな香りに、食欲がグングン刺激されました…!

これはたまらん…!

undefined

パリッと軽快な食感のソーセージは、お肉の旨み、肉汁があふれるジューシーな味わい。トマトの酸味がきいたチリソースはとってもスパイシー! ソーセージの旨みをグッとひき立てています。

口のなかに濃厚な旨みがブワッと広がる、大満足の味わい。セブンさん、これは絶品ですね…!

スパイシーさがクセになる

undefined

その名を裏ぎらない大ボリュームのソーセージがたまらない、セブンの「はみでたビッグフランク(チリソース)」。ピリッとスパイシーな味わいに、夏の暑さで食欲が落ち気味…という方もきっと魅了されるはず。要チェックの逸品です!