1. トップ
  2. グルメ
  3. 台湾発のソフトクリーム&ティースタンド蜷尾家/NINAOが横浜エリアに進出!ニュウマン横浜の8Fに登場です♡

台湾発のソフトクリーム&ティースタンド蜷尾家/NINAOが横浜エリアに進出!ニュウマン横浜の8Fに登場です♡

  • 2020.6.25
  • 1602 views

台湾発のソフトクリーム&ティースタンド「」が横浜エリア初出店!

6月24日(水)に開業したニュウマン横浜の8階にグランドオープンしました♩

夏季限定“お茶フロート”が横浜店で定番化♡

ついにオープンした「蜷尾家/NINAO ニュウマン横浜店」で特に注目したのが、昨年の夏季限定で大人気だったというお茶フロート。

横浜店では定番メニュー入りが決定したそう!

「蜷尾家フロート 東方美人茶※写真左」(税別700円)は紅茶に近い甘く爽やかな味わいと芳醇な香りが特徴の日本人気No.1のフレーバー。

「蜷尾家フロート 台湾青茶※写真右」(税別700円)は発酵度の低い最も緑茶に近い烏龍茶の一種でフレッシュな香りと甘みあるフレーバーです。

カップの中には、お茶のソフトクリームと同じフレーバーの茶葉を使ったゼリーもIN。茶葉の粉末ともちもちのタピオカもトッピングされた大満足のメニューです♩

横浜店限定で「台湾ビール」が発売に

さらに、ニュウマン横浜店では「蜷尾家/NINAO」初となるアルコール商品「台灣啤酒(台湾ビール)」も販売されています。

「台灣啤酒(台湾ビール)」は現地台湾で老舗の定番人気のビールでスッキリとした飲み口が特徴。

また、女性にも人気の高いフルーツフレーバーの台湾ビールも用意されているのだとか。

お買い物途中にふらりと立ち寄りたい♩

これからますます気温も高くなり、冷たいソフトクリームやお茶、そしてビールもますます美味しい季節になりますね。

ニュウマン横浜でのショッピングの途中にも立ち寄ってみてはいかがでしょう♡

※6月24日(水)より当面の間短縮営業が実施されます。

蜷尾家/NINAO(二ナオ)
http://www.ninao.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる