1. トップ
  2. ネイル
  3. 【30代向け】指先美人になれる「ベージュネイル」の可能性を知ってほしい!

【30代向け】指先美人になれる「ベージュネイル」の可能性を知ってほしい!

  • 2020.6.24
  • 60919 views
undefined

地味な印象を持っている人も多いかもしれませんが、「ベージュネイル」は万能カラー。
大人っぽくエレガントに仕上がるし、アレンジもしやすい!

そこで今回は、指先美人になれる「ベージュネイル」を紹介していきます。

(1)濃淡で大人っぽく

この投稿をInstagramで見る

haru ⸜★⸝‍ 簡単セルフネイル(@boc_boc_04)がシェアした投稿 -

同系色で濃淡配色にすると、色っぽい大人「ベージュネイル」が完成。

単色では物足りないって時にオススメ!
ベージュ2色ネイルならそのままオフィスネイルとしても使えますよね。

ワンポイントに1本ゴールドラメをプラスすれば、落ち着いた華やかさに!
どんなファッションにも合うので、色々なシーンで活躍するネイルデザインです。


(2)パーツで華やかに

この投稿をInstagramで見る

おじみ セルフネイル(@ojimi_nail)がシェアした投稿 -

「ベージュネイル」は、デコレーションパーツとの相性抜群です。
ゴールドやシルバーパーツ、パールやストーンなど少しプラスするだけで華やかネイルに変身!

アクセントに1本マーブルネイルを加えれば、洗練された大人っぽさを演出できます。
マーブルは、ベースのネイルが乾く前に混ぜたい色を何箇所か置いて、ハケの角を使って曲線を描くように馴染ませるとできますよ。


(3)ワンカラーならオフィスに最適

この投稿をInstagramで見る

L i L i セルフネイル(@aaa_self_nail)がシェアした投稿 -

「ベージュネイル」は、上品なカラーになるのでオフィスネイルに最適です。
ベージュは肌なじみがいいので、指先を美しくみせてくれます。

濃いめのカラーと違って色ムラが目立たないので、セルフネイル初心者にも挑戦しやすいのが特徴。


(4)ホログラムで簡単アレンジ

この投稿をInstagramで見る

L i L i セルフネイル(@aaa_self_nail)がシェアした投稿 -

ワンカラーでは物足りないけれど、難しいアートはしたくないって人にはホログラムがオススメ!
豊富な形や色があるので、お気に入りのホログラムをプラスしてみて。

好きな部分にトップコートを塗って、その上にホログラムを配置するだけ。
その後、上から全体にトップコートを塗りましょう。

ホログラム入りのネイルポリッシュなら、さらに簡単にアレンジできますよ。


「ベージュネイル」は、肌なじみがいいので、指先美人になれるカラー。
どんなシーンでも使えるので、まだ挑戦したことがない人は取り入れてみて。

アレンジもしやすいので、ネイルのバリエーションがさらに広がりますよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む