1. トップ
  2. 「なんたる可愛さ」キャンドゥの“マンボウのバッグ”があると便利なアイテムなんです…!

「なんたる可愛さ」キャンドゥの“マンボウのバッグ”があると便利なアイテムなんです…!

  • 2020.6.26
  • 76786 views

あめなどのちょっとしたお菓子を持ち歩いたり、応急セットを入れておくのにも便利なジッパーバッグ。普段から、愛用されているという方も多いのではないでしょうか?

先日キャンドゥに行った際、とっても可愛いデザインのジッパーバッグを見つけました!

なんたる可愛さ…!

undefined

それが、こちらの「ジッパーバッグ シープラネット」(税抜100円)。やわらかいタッチで描かれた、どこかとぼけたような表情を浮かべたマンボウがとっても可愛いですね…!

デザインは2種類

undefined

サイズは14.5cm×11cm。マンボウのほかに、近年人気を集めるダイオウグソクムシのデザインのジッパーバッグもラインナップしています。どっちも欲しい…!

使い勝手もいい感じ

undefined

自分の小物の整理に使うもよし。とっても可愛いので、ちょっとしたお礼にお菓子を詰めてプレゼント袋にも使えそうです!

undefined

水に強い素材で作られているので、しっかりジッパーをとじれば、うっかりなかに入れたものをぬらしてしまうなんてこともありません。

裏側は透明で、なかに入れたものが見えるようになっています。

3枚入り!

undefined

その可愛さにメロメロになってしまいそうな、キャンドゥの「ジッパーバッグ シープラネット」。100円(税抜)で3枚入りなのもうれしいところ。要チェックのアイテムです!