1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺の彼女最高だ!」男性が彼女がかわいいと思う瞬間3選

「俺の彼女最高だ!」男性が彼女がかわいいと思う瞬間3選

  • 2020.6.22
  • 5532 views

男性がどんなときに彼女をかわいいと思うのかって気になりますよね。彼のかわいいポイントがわかれば、彼を喜ばせるように振る舞うこともできちゃいます。そこで今回は、男性が彼女がかわいいと思う瞬間を3つご紹介します。一体どんなときに男性は彼女がかわいいと思うのでしょうか。

酔って甘えてきたとき

彼女が酔って甘えてきたときに「かわいい!」と思う男性は多いです。彼女に甘えられたいという男性は多いですし、さらに酔って無防備になっているのでいつも以上にかわいく見えてしまうんです。

また、酔っているときは普段は言わないようなことを言うことがよくあり、特別な雰囲気があるんです。レアな体験ができているという気持ちもあってかわいいと思う気持ちが増します。そんな彼女に抱きつかれた日には、理性が吹き飛び頭の中がかわいいでいっぱいになることでしょう。

喜んで欲しくて...と好きな料理を作ってくれたとき

男性の多くは、彼女に手料理を振る舞ってもらうのが好きです。それだけでも嬉しい気持ちになるのですが、さらに自分の好きな料理を作ってくれると嬉しさが増します。男性は、「喜んで欲しかったから」と言って自分のために頑張ってくれた彼女をすごくかわいいと思うのです。

彼は、嬉しい気持ちとかわいいという気持ちが混ざり合って、すごく機嫌良くなります。自分のために何かをしてもらうのは男性も嬉しいですし、頑張る彼女がかわいく見えるものなのです。

眠くてむにゃむにゃしているとき

夜眠い、または寝起きでまだ眠いときにむにゃむにゃしている彼女をかわいいと思う男性は多いです。無防備な姿と、ちょっと幼い雰囲気がかわいらしいと感じるんですね。ちょっとぼけ~っとしているところがおもしろく、かわいいなと思うのです。

また、彼女が普段はしっかり者だったら、普段とのギャップで余計にかわいく見えるという一面もあります。自分にだけ見せてくれているという気持ちもあり、さらに愛おしく感じます。

隙だらけの姿を彼氏の前で見せたくないという方もいるでしょうが、下手に強がるよりも隙があるところを見せた方が彼にかわいいと思ってもらえることが多いですよ。

男性は、普段見れない彼女の隙ある姿や、自分のために頑張ってくれる姿などをかわいいと思います。彼氏にかわいいと思われたいという方は、今回の内容を参考にして行動してみてください。さり気ないアピールで、彼はもっとあなたに夢中になるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる