1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫していると感じたら!男性が証拠を隠す確率の高い場所ベスト3

不倫していると感じたら!男性が証拠を隠す確率の高い場所ベスト3

  • 2020.6.21
  • 139048 views

夫が不倫していると感じても、そのまま詰め寄っては逃げられてしまいます。まずは浮気の証拠を手に入れて疑惑を確信に変えましょう。今回は男性が浮気の証拠を隠す確率の高い場所についてご紹介します。

車の中

密会やドライブなど、もっとも浮気相手と接する可能性が高いのが車の中です。車の中は凹凸も多く掃除が大変なため、浮気相手の毛髪などが残りやすくなってます。浮気相手の毛髪や落とし物などが無いか助手席を入念にチェックするのがポイントです。

また助手席の座席を動かしておき、後日位置が調節されていたらそれは誰かが助手席に座って位置を調節した事になり、誰かを車に載せたことがわかります。またカーナビの履歴を見ることで車が行ったことのある場所が一目瞭然になるため、女性向けのお店やラブホテルなどが履歴に残っていれば浮気の可能性が高いと言えるでしょう。その際にラブホテル利用のレシートが残っていればこれも動かぬ証拠と言えます。

通勤バッグの中

通勤バッグは常に肌身離さず持ち歩いているため、男性としては浮気の証拠を隠す場所として信頼性が高いです。浮気相手といったお店のレシートや小さなプレゼント、浮気のために用意しているコンドームなどが入っている可能性があります。

コンドームに関しては妻と使うのであれば持ち歩く必要はなく寝室の机の上や引き出しに入れるはずなので、それが通勤バッグに入っているというのは浮気の可能性が高いと言えます。場合によっては浮気相手と連絡を取る専用のスマホを用意しているケースもあるため、普段遣いや仕事用の物とは別のスマホが入っている時は浮気の危険性が非常に高いでしょう。

クローゼット

浮気相手から貰ったプレゼントが小さなアクセサリーであれば財布や鞄の中が隠し場所になることが多いですが、洋服や靴、置物などの大きな物だった場合はクローゼットなどに隠す事が多いようです。

クローゼットもまた、車やカバンと同じく男性のプライベートスペースであり、妻の目に入りにくいと考えられているためです。クローゼットの中に見慣れぬ箱や袋があった場合は、浮気相手との証拠品のような「見られたくない何か」が入っている可能性が高いので、しっかりチェックしておきましょう。

浮気の証拠は徹底的にチェックしよう

夫の浮気の気配を感じたら、上記の場所を徹底的にチェックするのが重要です。浮気をしているのが事実であれば、これらの場所に証拠が残っている可能性が高いでしょう。ここには無くて他の場所にあるということは殆ど考えられません。逆に言えば上記の場所にない場合は浮気は杞憂である可能性もあるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる