1. トップ
  2. グルメ
  3. 【カルディ他】CLASSY.ビューティライター発!見つけたら即買い「美容フード」

【カルディ他】CLASSY.ビューティライター発!見つけたら即買い「美容フード」

  • 2020.6.20
  • 30375 views

CLASSY.のビューティライターの「見つけたら、絶対買い!」な偏愛グルメをご紹介。ナチュラルローソン、カルディなどで手軽に手に入って健康や美容にもいいものを中心にセレクトしました。

ライター 棚田トモコさん SAVE THE OLIVESのザータル&成城石井の生姜はちみつ漬け

右/ SAVE THE OLIVESのザータル
ハーブがたっぷり入った中東のスパイスミックス。目玉焼きにふりかけたり、サラダにかけるほか、オリーブオイルとこのザータルを混ぜたものにエビを漬けて一晩寝かせてオーブンで焼くのがお気に入り。

左/成城石井の生姜はちみつ漬
最近のヒットは、コンソメをまぶした鶏のムネ肉と絡めてソテーしたもの。ヤンニョムチキンのような味になってすっごく美味しいんです。はちみつ生姜漬紅茶に入れたりお湯で割ったり、ホットドリンクとしても◎。

ライター 棚田トモコさん/チャヤマクロビのマクロビバターサンド&サハレ スナックのナッツ&イーセイスキルのヨーグルト

右/「チャヤマクロビ」のマクロビバターサンド
レーズンの代わりにスーパーフードのゴールデンベリーとピスタチオを使ったバターサンド。白砂糖の使用もなく、カラダにもおしいおやつです。ナチュラルローソンで買えます。

中/「サハレ スナック」のトレイルスナック
バニラフレーバーだったりドライフルーツがミックスされているなど、新感覚なおいしさが楽しいオーガニックのナッツスナック。ほんのりとした甘さに癒されます。こちらもナチュラルローソンで。

下/「イーセイスキル」のヨーグルト
アイスランドの国民食として人気の高タンパクヨーグルト。最近日本に上陸し、成城石井や、たまーにコンビニでも取り扱いが。脂肪分ゼロでカロリーも80キロ台と、罪悪感も低め。濃厚なので満足感があり、何より美味しい!

ライター 中尾のぞみさん/「カルディ」で買える「マッスンブ サムゲタン」

自粛中に発見したカルディで買えるマッスンブの参鶏湯。これかなり優秀で、袋を開けると調理済の丸鶏とスープが入っているパウチで、あっためるだけで本場のほろっほろの参鶏湯が味わえます。袋に書いてあるとおりに、ニンニク・生姜・ねぎなどのみじん切りを加えたり、じゃがいも入れたりするとさらに美味しい!

ライター 中尾のぞみさん/CHABAA ウォーターメロンジュース

2,3年前くらいに発見したときから大好きすぎて、夏はほぼ毎日飲んでいるすいかジュース。パックジュースなのに、ストレート果汁100%というところがポイントで、すいかそのものの味がみずみずしく詰まってる! よく冷やして夏の朝に飲むとシアワセです。もうこれさえあれば、すいかを切らなくていいじゃんという気分になるので、撮影にもよく持っていきます。

構成/CLASSY.編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる