1. トップ
  2. 暑さ対策をお手軽に!キャンドゥの“おしゃれなネッククーラー”が要チェックのアイテムです

暑さ対策をお手軽に!キャンドゥの“おしゃれなネッククーラー”が要チェックのアイテムです

  • 2020.6.26
  • 33334 views

半袖で過ごす日も増えてきた今日この頃。部屋にいると、クーラーをつけないと過ごせない…なんて日もありますよね。

「今のうちに、しっかり暑さ対策をしておきたい!」という方にぴったりのアイテムが、キャンドゥにありました…!

キャンドゥの「ひんやりネッククーラー」

undefined

それが、こちらの「ひんやりネッククーラー」。お値段は100円(税抜)となっています。

名前から涼しさを感じますが、いったいどのように使うアイテムなんでしょうか?

おしゃれなデザイン

undefined

水色の生地に、おしゃれなイカリ柄がプリントされた海を連想させるデザイン。男女関係なく使えそうですね。

水でぬらして留めるだけ!

undefined

使い方はとっても簡単。本体を水でぬらし、首にくるっと巻きつけて、付属のリングで留めるだけでいいんです。乾いてきたら、また水でぬらせばOK!

サイズは約5×74.5cm。長めに作られているので、子供から大人まで幅広い年代で使うことができますよ。

パッケージは再利用可能!

製品をとり出したら、パッケージはすぐにゴミ箱へ…という方、ちょっと待ってください!

undefined

実は、こちらはパッケージにチャックがついていて、持ち運びに便利な収納ポーチになるんです!

100円(税抜)というお値段ながら、しっかりと考えられていますね…。

他にもデザインあり

undefined

店頭にはほかにも、グレーや白など違うカラーも販売されていました。カラーによってデザインも異なるため、お好きなものを選んでくださいね!

これからの季節にぴったり!

undefined

簡単に暑さ対策ができる、キャンドゥの「ひんやりネッククーラー」。これから本格化していく夏の暑さ対策に、ぜひチェックしておきたいアイテムです!