1. トップ
  2. 「可愛さ抜群!」キャンドゥの“可愛すぎる100円ポーチ”が地味に便利でした…!

「可愛さ抜群!」キャンドゥの“可愛すぎる100円ポーチ”が地味に便利でした…!

  • 2020.7.5
  • 10368 views

皆さんはポーチを選ぶときに、どんな基準で選んでいますか?

大容量のものやデザインが可愛いもの、中身が取り出しやすいなどこだわりかたも色々ありますよね!

今回は、キャンドゥで見つけたちょっと便利な仕様のポーチをご紹介します。

窓付きでなかが見える仕様!

undefined

それが、こちらの「イデアルクリア窓付ポーチLサイズ」(税抜100円)。サイズは2種類、SサイズとLサイズがラインナップしています。

こちらのポイントは、なんと言っても“クリア窓付き”であるところ。なかのものを探す手間も省けるので、普段使いから旅行用まで活躍してくれそうですね!

マチがあるのでたっぷり入る

undefined

今回購入したLサイズは、130×190mm(マチ45mm)と厚みがあるポーチになっています。

軽いポーチなので自立はしづらいですが、厚みのあるコスメも楽々入ります。お泊まりセットを入れるのにも活躍してくれそうです!

デザインが使いやすい

undefined

本体は黒色で、英字のシンプルなロゴがアクセントになっています。シンプルで使いやすいデザインです!

開けやすいチャック

undefined

持ちやすく、スムーズに開け閉めできるチャックになっています。キーホルダーを付けて、自分の好みにアレンジしてあげても良さそうです。

これは使い勝手がいい!

undefined

コスメもご覧の通り、すっきり収納できました!

100円とは思えないほど、使い勝手のいいポーチですね。