1. トップ
  2. 恋愛
  3. たかまるぅ〜!男性のドキドキが止まらなくなる LINEの特徴4つ

たかまるぅ〜!男性のドキドキが止まらなくなる LINEの特徴4つ

  • 2020.6.17
  • 2105 views
undefined

ドキドキしちゃうLINEを送って、男性の気持ちを自分に振り向かせたいと考える女性は多いものです。
ここでは、少しの工夫を凝らすだけで、気になる男性の気持ちを惹きつけられるLINEの送り方を紹介していきます。

(1)可愛いスタンプで送る

LINEで送る文章にハートマークなどの可愛らしいスタンプを用いるのは、シンプルですが効果的な方法です。

男性とのやり取りのなかに、可愛らしいスタンプがあるだけで、相手の男性に、自分を特別な存在と見てくれてるんだという意識が芽生えるのです。
特徴のあるハートマークなど、意識されるスタンプを使ってLINEを送りましょう。

(2)風呂上がりのLINE

男性にLINEを送るタイミングをお風呂上がりなどにするのもよい手段です。

男性にLINEを送る際に、お風呂上がりだと分かるように、バスローブを巻いた写真を添えたりすることで、男性はドキドキするものです。
何気ない文章であっても、風呂上がりだと意識すれば、男性もときめきを覚えるものです。

(3)寝る前に声を聞きたいと送る

寝る前に男性にLINEを送るのも効果的です。
身体の一部の写真を撮って、男性に声を聞きたかったという感じでLINEを送れば、受け取った男性の多くはときめきを覚えてしまうのです。

メッセージのやり取りを行った後に、電話で話していけば、お互いの雰囲気は大いに盛り上がっていくことでしょう。

(4)唇のアップを画像で送る

相手に送る画像を、自分の体の一部にするのも、男性に意識させるためにはよい方法です。
ドキドキしちゃうLINEの特徴は、男性にセクシーさをアピールする文面であることが大切です。

唇のアップや、目元など、自分でセクシーだと感じられる部分のアップを自分で撮って送るのもよい手段なのです。


ドキドキしちゃうLINEは、男性にセクシーさを感じさせるのが特徴です。

送る時間帯を考えてみたり、男性に想像力を抱かせる文面や、画像を送ってみると、男性のあなたに対する意識も違っていくもの。
少しの工夫で男性の気持ちは大きく変わっていくのです。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる