1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わずチェックしてしまう…!女性の「モテほくろ」はどこにある?

思わずチェックしてしまう…!女性の「モテほくろ」はどこにある?

  • 2020.6.16
  • 49580 views

男性がチェックするのは容姿やスタイルだけではありません。女性のほくろに魅力を感じてしまうという男性が意外と多いのです。ここでは男性を虜にする魅惑の「モテほくろ」がどこにあるのかを紹介していきます!

男性の目を引く頬のほくろ

頬のほくろはとってもチャーミングで、女性の顔にあるほくろの中でも特に男性の目を引きます。顔を合わせているだけでも目に入るので、どうしても印象に残るんですよね。

よく頬のほくろを気にしてメイクで隠してしまう人がいますが、苦労して隠すよりもあえて隠さない方が男性の注目を集められるかもしれません。

実際に、美人だと言われるモデルや有名人の中には頬のほくろを隠さず、チャームポイントにしているという女性も大勢います。愛らしい頬のほくろで、街ゆく男性たちの視線を集めちゃいましょう。

口元のほくろは男性受け抜群!

モテほくろと聞いてと真っ先に思い浮かべるのは口元のほくろではないでしょうか。少しセクシーさを感じる口元のほくろは男性受け抜群。たくさんの男性が口元のほくろの虜になっています。

そんな口元のほくろは小悪魔的な性格とベストマッチです。思わせぶりな態度やいたずらっぽい仕草をすれば、セクシーなほくろとの相乗効果で男性はメロメロになってしまうに違いありません。男性受け抜群の口元のほくろを武器に、気になる男性を誘惑するのもアリです。

人によってはコンプレックスに感じてしまう口元のほくろですが、実はこんなにも魅力がいっぱい。そんな口元のほくろに憧れて、メイクで口元のほくろを再現する女性もいるのだとか。

隠れフェチが多い首筋のほくろ

女性が気づかないうちにチェックされているのが、首筋のほくろです。世の中の男性には首筋のほくろに何故か惹かれるという人が多く、実は首筋のほくろは隠れたモテ要素なのです。

向かい合っている時に正面から見える首筋のほくろも人気ですが、男性が特に魅力を感じるのが首の後ろのうなじにあるほくろ。髪を結っている時にしか見ることの出来ないうなじのほくろは、色っぽいだけではなくどこか神秘的で男性をドキドキさせます。

うなじにほくろがある女性は是非、髪を結ってうなじのほくろを見せつけてみてくださいね。あなたの色っぽい後ろ姿が男性を惹きつけるはずです!

モテほくろを武器にしよう♡

人によってはコンプレックスに感じてしまうほくろですが、実は女性のほくろは男性を魅了するモテ要素の一つなのです。

もし、男性が惹きつけられる場所にほくろがあるのなら、隠したりせずに見せつける方がモテるかもしれません。モテほくろを武器にして、男性を虜にしちゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる